TODAY'S
 
menu


本日もご訪問ありがとうございます^^

クリスマスパーティー🎄


・ペンネグラタン

・リースサラダ

・ホタテのカルパッチョ

・ローストチキン

カルパッチョのソースは生パセリたっぷり🌿


・リースパイ

不恰好だけどそれがいい味になってるかな泣き笑い


・スノーボール

・トナカイチョコパイ

毎年恒例のスノーボールと、可愛いトナカイさんトナカイ

もう3月ですが、去年のクリスマスの投稿をさせていただきましたクリスマスベル

ずっとブログを投稿したかったけれどなかなか時間が見つからず、、やっと投稿できた〜!🥲

皆様お元気ですか?☺︎

私は先日10年ちょっと振りにインフルエンザに罹りハードな時を過ごしました驚き

家族で罹ったのは私だけなのでそれはよかったかなと。

今月また投稿できるように頑張りますので是非読んで頂けると嬉しいです☺️

では!