TODAY'S
 
menu


本日もご訪問ありがとうございます♪

昨晩の夕ご飯キラキラ


・冷やし胡麻豆乳坦々麺

・炒飯

・餃子

・トマト

トマトは母からもらったちょこっといいトマト🍅

これが本当に美味しくて、トマトにお砂糖をかけて食べているかのような甘さでした!

餃子は日高屋で姉が買ってくれたもの🙇🏻‍♀️

炒飯はフライパンを全力で振ったおかげでパラパラに仕上がりました^^


今年初の胡麻豆乳坦々麺😊

気温が高い日にぴったりな献立でした☀️

 

昨日は姉2人とランチへ🍜

中華を食べたのですが、すごく美味しくて大満足◎

しかも姉がご馳走をしてくれて、お腹も胸もいっぱいでしたニコニコ

また3人でランチしたいな〜と思いつつも次はいつになるかな。。😌

今日も黄砂が飛んでいるそうですが、用事があり外にでています👀

帰ったらすぐにお風呂に入ろうと思います!

花粉のような症状がでる方もいるそうですので、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください😧

では!