TODAY'S
 
menu


本日もご訪問ありがとうございます♪

昨晩の夕ご飯キラキラ


・チキンステーキ(付け合わせ:サラダ、ポテト)

・脂肪燃焼スープ

・ライス

脂肪燃焼スープは私用に作ったものですが、夫も好きなのでチーズをぱらっとかけてみましたニコニコ

このスープは毎回多めに作るので一緒に食べてくれると助かります泣き笑い


チキンステーキのソースはすりおろした玉ねぎと生姜^^

作っている途中"これは絶対に夫好みだ!"と確信し、食べてもらうのが楽しみでしたにっこり

好評だったのでまた作りたいと思います🌷

ここ数日胃の調子が優れなく、もやもやする日が続いています👀

とはいえ食欲もあるし運動もできているので軽症ですが☺︎

でもそんな胃痛も忘れてしまうくらい今の時期菜の花がきれいで、近所のちょっとした場所に生えているのを見つけると幸せな気持ちになります✨

全ての季節のお花を好きですが、春の花は特に気持ちが温かくなりますねニコニコ

皆様も道端に春が咲いているかちょこっと意識して探してみて下さい☺️

では!