TODAY'S
 
menu


本日もご訪問ありがとうございます♪

昨晩の夕ご飯キラキラ


・ぶりの竜田揚げ

・サラダ

・かぼちゃの煮物

・大根と胡瓜の浅漬け

・味噌汁

・七分つき米

大根胡瓜の副菜は母のお気に入りのもの^^

最近お疲れのようなので近々持って行ってあげようかなと考えていますニコニコ


久しぶりに竜田揚げを作りました👩🏻‍🍳

しっかり下味をつけてじっくり揚げる。

冬だと揚げ物も楽ちんですが、やはり何故か夏より頻度が減っているかなあと思います👀

昨日は一日家に引きこもりました🏠

一人時間、映画でも見ようかな〜と毎回思うのですが結局いつも同じものを見ていて。

ぼーっと見られるものを求めている時が多いようです大あくび

眠気もなく元気いっぱいの時は録画してある番組をみたり、音楽を流して過ごしています☺︎

どんな過ごし方でもおうち時間が好きなのでまったり過ごし続けます看板持ち

今日明日雨が降る地域がありますので、足元に気をつけてお過ごしくださいね🌂

では!