TODAY'S
 
menu


昨日はみぞれが降っている中2回に分けて外にでました👀

久しぶりに肌に突き刺さるような寒さでしたが、楽しかったです^^

お弁当🍱


・韓国海苔ご飯

・ウインナー揚げ

・豚肉の甘辛炒め

・ゆで卵

・ピーマンのナムル

・トマト

豚肉が少ししか残っていなかったので、ウインナーをフライにしてみましたニコニコ

切り込みをいれたのでより食感もよくカラッと揚がっています♪

ご飯は韓国海苔と炒りごまを混ぜていますが、物足りないと思う時はごましおを少しだけ入れてみるのもいいと思います💡

皆さんの地域では雪の影響は大丈夫でしょうか?

私のところは積もることはなく、いつも通り行動できそうです⛄️

昨日から夫がお休みなので4連休になりますにっこり

今週はまだ予定を立てていないので、何しようかなあと相談中..🙂

またブログに載せますね花

では!