TODAY'S
 
menu


本日の投稿で100投稿目になります!

7月から始めたブログ、まだまだ初心者ですが毎日楽しく投稿できています!!

いつも見て下さっている方ありがとうございます😊

記念すべき100個目ですが、いつも通りの投稿です^^


昨晩の夕ご飯キラキラ

・親子丼

・豆サラダ

・きんぴらごぼう

・ナスのぬか漬け

・野菜スープ

鶏肉のストックがあったので、お久しぶりの親子丼ナイフとフォーク

贅沢に卵黄をのせて🥚



調味料と一緒にしっかり煮込んだおかげで玉ねぎはトロシャキ、お肉はぷりぷり食感にニコニコ

キラキラ卵は2回に分けて半熟に仕上げています.



最近丼物を作る頻度が減った気がするのですが、

恐らく、作りたい物が渋滞していて丼物に辿り着かないのだと思いますびっくり

でも丼物大好きなのでもっと色々作りたいです


100投稿ってなんだか特別感があって嬉しく、ちょっぴり達成感もありますね🌟

これからもっと頑張りますので、お時間ある時にチラッと覗いていっていただけると嬉しいですニコニコ

今後とも"makitchen"をよろしくお願い致します流れ星


では!