ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 


巷では夏休みがはじまった
最初の月曜日
我が家3人でTDLに行きました。

その様子はコチラ↓
なぜ行くことにしたか?
それは7月いっぱいで
スペースマウンテンが
リニューアル工事に
入ってしまうから。


夏休みで人も混むかな?
てか、暑いよね滝汗
それよりなにより

私、歩くのもやっとですけど大丈夫なん?
 

まぁ、なかなか
思考がぐるぐるしてました。


でも…
もしかしたら
子どもたちとの
ディズニーランドは
最後なるかも???

という
ちょっとセンチメンタルな
50代母の気持ちが勝り
行く!という意志は
揺らぎませんでした。


ただし
本当に歩くのがやっとな状態。
どうやったらディズニーランドに行けるのか?また行って楽しめるのか?は全くイメージ出来ませんでした。


そんな中
前回のブログに書いた
馬の虐待動画に出会い


私は私を虐待し続けてた!

ということに気づきます。

いかんせん
体に痛みがあったり
思うように動かないことに
労りどころか

不平不満
なんでどうして?
ほんと困る
などなど


自分のカラダを
ポンコツ扱いしては
鞭打って働かせてきたのです


酷すぎるチーン

 
無意識に酷い扱いをしていた
自分に気づき、その直後から私が行動に移したことは


痛みに対する共感と労り

とにかく
痛いと感じたらすぐに

痛いよね
こんなに痛むまで頑張ってくれてたんだよね
気づかなくてごめんね
無理させてごめんね
それでもなお頑張ろうとしてくれて、本当にありがとう


それと同時に痛む箇所をさすり
とにかくありがとう
細胞の一つ一つに届くように伝え続けました。


あんまり深刻な感じにならないように、ありがとうのエネルギーをシンプルに愛を持って伝える感じです。


すると日曜日
午前の仕事が終わったあと
上長から呼び出し…😱


キャー!
ナニナニ??

と思ってついていくと
施術ベッドに促されました。

あ、今私が携わってるのは
とある整骨院なんです指差し気づき
 

まずは院長の施術
次に高周波を使った施術
それでもベッドから起き上がるのがやっとで…😢

午後まで1時間ほどの休憩
ご飯を食べる気にもならず
体を温める温熱パッドを
患部に巻きつけて
横になってました。

休憩もまもなく終了という時
さらに2人の先生が
覗きに来てくれて

一人の先生が
トドメの一撃をくらわせ

もう一人の先生が
貼り付けるタイプの鍼を
してくれました。


もうー
至れり尽くせり😭


すると
どんどん痛みが引いていき
午後は普通に仕事が出来るまでに回復。


これなら大丈夫!と
帰宅後すぐにTDLのチケット購入。

それでもまだ完全ではないので
ひたすらありがとう作戦継続。


そして翌朝
ちょっと痛い…😅

さすがに
全然痛くなーい!
奇跡じゃーん╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


なんて訳にはいかず笑


でも車の運転は問題ないレベル
歩き出しがちょっと不安…

そんな感じでした。


で、現地到着☆


早速ベビーカーを借り
荷物を載せて
私の歩行サポート完了!


で、一か八か
スペースマウンテンへ行きました。


ここで腰をやらかしたら
1日どこかで休んでよう。

そのつもりで
乗り込みましたが

案の定

キャー!!!
ヤバーイ🤣🤣🤣

途中、やったか??を
2回ほど感じながら
普段なら両手を離して
乗る乗り物を

両手両足
できる限りの場所を使って
腰への衝撃を最小限にする努力しながらやりきりました滝汗


止まった瞬間
降りられるだろうか…
と不安が過ぎりましたが
何とか降車

外へ続く道を
周りに悟られないように
内心ヒヤヒヤしながら
ゆっくり歩いて脱出


ベビーカー置き場で
ちょっと体勢を整えると…


あれ?
痛くない??

なんと
まるでショック療法だったかのように痛みが消え、そこからの1日はもちろん、今に至ってもあの不調は消えています。


夏休み最初だし混んでるかな?
という心配はまったく気にならないほど空いていて、スムーズに乗りたいもの、食べたいもの買いたい物を堪能し

元気に帰宅ラブ


これを奇跡と言わずして
何と言うでしょう!


すべては
自分に対する意識を変え
労りの心を向け
何よりも大切にする行動を
取ったことで

気持ち(意識)と
行動が一致した

このことにより
5000円はくだらない施術を
プレゼントしてもらい

その後のお楽しみは
もはや書く必要もなく照れ

子どもたちとの時間も
最高に楽しくて

それを快く許可してくれた
旦那くんの株もあがり

今も普通に歩けて
普通に日常生活を送れているえーん


このありがたさは
どんなものより価値あるもの

ということを
改めて思い知らされたのでした


結果ありきでは
到底たどり着けない世界

それが
エネルギー的現実創造の
世界観/世界線です


自分が選んだこの生き方
本当におもしろいなと思います


もしもまだ見ぬ誰か
一生会わないかもしれないあなたが、私の経験からの気づきをシェアするこのブログから
何らかの気づきを得て
あなたがあなたの素晴らしい世界を生きていけたなら
こんなに素敵なことはありません!

どうぞ役立ててください。
そして、あなたのしあわせを
多くの方にシェアしていって
くださいね✨


長くなりました。
お付き合いくださり
ありがとうございました。

ではまた🤚


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル