ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 




先日
ある方の動画を見ていたら
頭をコツンと
げんこつで叩かれたような
衝撃のようなものを感じました

衝撃といっても
実際に叩かれたようなものとは
全く違うもので
痛みを伴うものではなく…

言葉にするのは
これまた難しいのですが
心配する必要があるようなものでもないやつなんです

エネルギーワークとかやってる方はわかるかもしれませんが


チャクラの詰まりが取れた


そういうときに感じる
強めの圧って感じのやつ


だからなんだって話なんですけど


要は

エネルギーが変わる時に、体感としても感じることがあるよ

って話


頭を叩かれたような
圧を感じることもあれば

体の中を風が吹き抜けるような感覚を感じることもあれば

鳥肌が立つような
サワサワした感じだったり


なんかそんなものを
感じることがあれば

それはあなたのエネルギーが
変わった合図かもしれないよって話

どんどん現実創造のスピードも
早くなってる気がするので

しっかり望む未来
感じたい感情を明確にして
オーダーあげていきましょ♪


では🤚✨


 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル