ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
7月1投稿目が
カワハラウォーキング
(リハビリ)だったので

それっぽい記事も
あげておきます😝


おっと
その前に…

先日伺ったパン屋さん
お食事スペースもあって
長居してしまいました飛び出すハート
モリモリなお野菜と
コーンスープ
パンはもちもちで
どれも美味しくて
しあわせでした✨

これが6/29のこと


そこからの2日間は
久しぶりにヘロヘロで…もやもや

昨日の夜
やっと抜けました照れ

気圧もありますが
最近はこれまた久しぶりに
第六感的な部分が
過活動気味に感じます

前職の職場に遊びに行ったのですが
完全にもらってきました😅
あの職場にも
お茶湯オススメしたいわ
にもかかわらず
お茶湯サボるというね💦




お茶湯サボると
顕著にあらわれるのですが
お茶湯知っててほんと良かったとも思える日々を過ごしてます

めんどくさ!とか
サボりたくなる感覚の時って
エネルギー的に隙が出来ますね😅

隙ができると
私の中にあるネガティブなエネルギーと引きあって、隙間を埋めようとしちゃいます


だからこんな時は
何も考えずに休むってことも
大事です


ただ、特に日本人は
ただ休むってことが苦手

休んでいても
仕事のことや家庭のこと
いろんな出来てないことうまく行ってないことをグルグル考えてしまう方が多いです

これは本当にしんどい

こんな状態になってしまって
家族にも会社にも迷惑かけてしまって

皆さん ごめんなさい
こんな私に存在価値なんてありません

くらいに思っちゃう方も
少なくありません


これが一番
エネルギーとしては
レベルが低い状態です


まずは元の氣(元氣)になることを最優先にしましょう

元氣になったあなたは
最強なのですから


とにもかくにも
今のあなたの感情を把握して
現状のエネルギーレベルを
自覚することは

この7月以降
本当に大事になりますので
しっかり意識していきましょう!


では🤚✨


 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル