ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 

先日、カワハラウォーキングの
個別指導を受けました


酷い側弯症とパーキンソンを患ってしまった父

まだ若く元気はあります
少しでも可能性があるのなら
父の人生をこのまま黙ってみているのはもったいない
整体的な受け身のものでなく
能動的に関われるもの…

そんな視点で出会ったのが
川原先生のカワハラウォーキングでした

4月に初めてリハビリ教室に参加して、3週間後に個別指導を!なんて先生には言われていたのですが、私が時間が取れずに2ヶ月近く空いてしまいました


個別指導はオンラインで受けましたが、父を見た途端

前回より悪なってる!えー
 
このままでは
車椅子まっしぐらやで!

と、喝を入れられました😅

あ、川原先生あまり口はよろしい方ではないと思います笑

関西弁だし迫力(圧)を感じる方もいるかもしれません
実際、傍で聞いていた姪っ子12歳は、あんな怖い先生ムリ〜えーん
って言ってましたし爆笑


でも、先生に言われたようにやってみると、背筋がシャキッとしてくるんです!

もちろん曲がった骨が
バタバタと真っ直ぐになるわけではありません

ただ、曲がってはいるけど
誰が見ても伸びたとわかる

背中を丸めて
下を向いて食事をしていた父が
テレビ見ながらご飯食べてたよ!

寝てる時
こんなに足を伸ばして
寝られなかったけど
リラックスしてるように見える

そう母から盗撮指差しした写真がLINEで送られてきました笑

介護士の妹も
座ってる姿勢に芯がある!😳って驚いてたし

私を見送るために
庭に出て腰を掛けていた姿は
側弯症とは思えない写真で
これまた驚いてました

あれから1週間
間違ったリハビリをしていては
元の木阿弥です

見てあげられるのは
今のところ私だけ

ちょっと大変ではありますが
往復5時間
しばらく週イチで通おうと
決めました


今回に関しては
本人が一番実感していたみたいです

次は2週間後と言われています

決めたおかげか
今月のお仕事は少なめです😊

頑張ってもらうためにも
頑張りましょ♪








しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル