ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
 
レポーターみたいな
自撮りを撮られました爆笑

宇宙の法則とか
量子論とかの類の現実創造で
大切なことは

今に在り続けること

なんて言われます


今から20年くらい前
私が意識してオーラをみるようになってから

人のエネルギーのおもしろさに気づくのは容易いものでした


特にオーラは
その人の過去も未来も
もちろん今の姿もまるっと
見せてくれますから
隠しようがありません


あ、かといって
他人のオーラを眺めることはあったとしても、勝手に読み取り読み解くなんてことはいたしませんからご安心を。



その昔オーラをみる練習を
ペアでしていた時のこと

相手の方の頭の上に
かわいらしいオレンジ色の
エネルギーの玉のようなものが

プクっ♪というかポンっ♪というか、そんな感じで浮かんでくるのが見えました

ゲーム形式で練習をしていたのが楽しかったようで、そこで初めて楽しいことを感じている(考えている)とこんなポップなエネルギーが生み出されるんだ!ということを目の当たりにしました

またある時は
足早に歩くサラリーマンのオーラが完全に前のめりになって肉体とズレているのを目撃し、意識が前のめりの時は心ここにあらずも当然だなということに気づきました

さらに
オーラリーディングの研鑽を積んでいる時に、穴だらけのオーラを見たこともありました(結構よくあります)

結果的にこのエネルギーの穴は
意識があっちこっちに行ってしまい、自分がお留守な状態だとわかりました
そして、そのお留守のところには、えてして空き巣がやってくるもので、自分のエネルギーではなく他人のエネルギーで穴埋めしようとしている人の多さに驚くことになりました
(ゆえに私はエネルギーバンパイアとかエネルギーアタック的な話は好きではありません)


さて表題の件
今に在り続ける法則ですが

実はこれ
最強!とか
これさえすれば!
などというものはありません

うん。たぶんない。


 もうこればっかりは

練習あるのみ!指差し
 

ズコーッ気づき

ってなった方もいるかもしれませんが、意識を放置してうん十年と生きてきた私たちには、非常に残念なクセがついてしまっています

それは

思考のクセであり
無意識の思考です

これをその昔

封印解除なるセッションで外側から変えてもらおうと
高額なお金が飛び交っていた時代を知っています

でも…
それは出来ないんです
外側からは無理なんです

もちろん
そのセッションを受けて
自分の中の思い込みや
思考の癖に気づけて
そこを自ら変えた方にとっては
封印解除の類のセッションも素晴らしい記憶になるとは思います。

でもそれはあくまでも
きっかけ

そのきっかけをもらい
どう行動していくのか?
ここが非常に大切です


いかんせんクセなので
一人では気づきにくい

思考という目には見えにくいものゆえ、曲者くせものなんですネガティブ


お箸の持ち方のクセや
文字の書き方のクセ

こんな目に見えるものでさえ
直すには時間が必要です
そしてその時間とは
気づき続ける時間です


現実創造が語られる世線界で
一人でやるのは難しいと言われているのは、自分自身のクセは
自分で気づき続けるのは困難なのですね

一人では困難だと言われるのは
こんな理由からです

↓ ↓ ↓

私達は
今ここに肉体を置きながら
過去や未来を行ったり来たりしています

そう。
私達は日々ワープしまくりなんです

↑ ↑ ↑

これにさえ気づいていない方がたくさんいます

今ここに在るためには
このワープをやめなければならない

ワープをやめるためには
ワープしまくってる自分に
気づかなくてはならない

いや
気づき続けなくてはならないと私は実感しています


ちょっと補足しておくと
ワープしてもいいんです
でも、ワープしてしまいがちな方は、ワープした先で気分ガタ落ちな体験をし続けます
わざわざ過去や未来にワープして、嫌な(望まない)エネルギーで自分を満たしてしまいます
それが厄介なんです


意識はワープ出来ても
肉体は今ここに在ります

ワープするたびに
今ここに在る肉体は
望まないエネルギーを充電し
放出しています

現実創造の大前提を
思い出してください

今ここのエネルギー
自分が放出するエネルギー
自分がどのエネルギー状態で在るか?

それが少し先の未来(現実)を創るんです


私のいわんとしていることが
少し伝わったでしょうか


クセを直すには
それがクセだと知っている
本来の道をすでに歩いている
師の存在が必要です


古くからお稽古ごとでは
基本が大事だと言われてきたのには、こんな理由があるのです


そんなクセを直した私の友人
時々クセが出てきて
日常がうまく回らなくなります
そうなったとき
すぐに気づいて私に連絡をくれます

1往復程度のLINEのやり取りで
ハッ!
あぁー!
そっか!
と、勝手に気づいて
エネルギーももとに戻り

翌日〜数日後には
予想もしてない展開で
こんなことになったー!

という連絡をくれます


私、てらちゃんの使い方
世界一上手だと思う泣き笑い

そう言って喜んで
彼女の周りを巻き込んで
しあわせを創造しています


マジで理想的飛び出すハート


そんな仲間が増えたら
きっと今よりも素敵な世界を
孫の代、その先までにも
残せると信じています


私の好きな言葉のひとつに
弥勒の世みろくのよ
があります


弥勒の世とは
草木までも喜ぶ世の中です

そんな美しく心躍る世界を
未来に残すための一投を
今、非力ながら発信しています

一人よりも二人
二人よりも三人…

出来るだけ多くの方に
ご自分の魂(本質のエネルギー)を活かしてあげるだけで
この弥勒の世がただの希望ではなく現実になるということを知っていただきたい

そう願っています


私、2024年の最大パワー周期に入りました指差し


星たちのチカラを最大限に味方につけている小鳥遊てらのエネルギーに触れてみたい方、自分の思考のクセを直したい方、オーラの状態を知りたい方、本質のエネルギーを知りたい方


オンラインでしたら
まだご予約可能です♪


個人セッションで
一緒に学んでいきましょう!


お申し込みは
gratia2016maki@gmail.comまで

オンラインも対面も
今なら15000円でお受けいただけます乙女のトキメキ


では🤚✨



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル