ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 


今日は夏至ですね♪

数日前に夏至のことを
書こうとしてましたが
エネルギーにやられてましたもやもや
 

でも
これは夏至の影響と
地震や気圧の影響が大きいな
ということがわかっていると
変な不安は起こってきません

いつだってご機嫌で
波動を高く(心地よい領域)
保っているためには
こうした視点も大事かなと
思います


さて夏至のエネルギーは
中庸にはありません
陽のエネルギーが極まり
陰のエネルギーが最小になります

この大きなエネルギーは
良くも悪くもエネルギーを増幅させ、追い風になります


そう
良くも悪くもです


こういうタイミングは
自分の状況、発信してるエネルギーを見直すチャンスでもあります

なぜなら
今感じている感情というエネルギーが、現実を創るからです


ネガティブな感情を抱くことがダメなのではありません

ネガティブな感情を抱いていることに気づいた時に、ジャッジをして自分を更に貶めてしまうような思考の癖が一番厄介でしょう

もちろんネガティブな感情は
エネルギーが軽やかに動く
リラックス状態とは真逆にあります

身体がこわばり
呼吸が浅くなる

ものごとがうまくいく人は
思考もエネルギーも
しなやかです

しなやかさから
弱さを感じる方もいるでしょうが

しなやかさは鞭と同じで
強靭なパワーを秘めています

この鞭のようなしなやかさが
今の時代必要なのです


おっと
話がそれましたが

夏至から七夕
そしてライオンズゲートが
開かれるまで

日々のご自身のエネルギー状態を把握することは
ご自身の未来を掌握することと言っても過言ではないでしょう

どうぞこのタイミングを逃すことなく、ご自身の人生を大変革させていきましょう!

あなたのエネルギー状態
本質のエネルギーは
オーラリーディングでわかります

ご興味がある方は
ぜひ小鳥遊てらのオーラリーディングでお確かめくださいね飛び出すハート


小鳥遊てら
オーラリーディング
個人セッション90分〜
15000円

お申し込みは
↓こちらから↓
gratia2016maki@gmail.com


では🤚

 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル