ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪





 
地球少女アルジュナ

ご覧いただけましたか?

いやいや
皆さんそんなにお暇では
ありませんよねアセアセ


でも
ぜひお時間作って
少しずつでも見てみてください
きっとあなたの中の大切なものが共鳴しだすと思います


さて、表題の件です

私がスピリチュアルとか
見えない世界を意識したのは
たぶん4,5歳が最初です

その時、母の言葉と態度で
本能的にこの世界線で生きちゃダメなんだと感じて封印しました

次は10歳くらいの頃
父の実家の環境が
私に見えない世界との繋がりを
思い出させてくれましたが
それも私はこっそりと楽しむだけに留めることにしました

これ以降は
その世界線とは無縁な場所で
日々を過ごしてきました

どちらかといえば
見えない世界の世界線に対してはアンチの立ち位置にいました

まぁ、そんな世界があったら
おもしろいかもね
そのくらいの感覚です

こんな私が
見えない世界の世界線に
ベクトルの向きを変えたのは
出産でした

娘を出産した時のことは
今でもハッキリ覚えています

分娩室中が娘の愛のエネルギーで溢れ、私は内側からエネルギーが入れ替わる、そんな体験をしたからです

それでもなお
私は見えない世界線を
受け入れることは出来ませんでした

この見えない世界線と
カルトとオカルトの違いもわからなければ、オカルトさえも偏った見方をしていましたから
正直怖い世界、足を踏み入れてはいけない場所だったわけです

しかし、どういうわけか
そこから私を見えない世界へと導くような出来事が続きます


大きな導きは
アニマルコミュニケーションに出会い学んだこと。師事した恩師の深い学びは、私に本当の見えない世界を教えてくれました


しかしこの段階にあっても
私は見えない世界20%くらいしか信じていませんでした

信じていないというか
その世界線に対してハートを開けなかったという方が正しいかもしれません

それは恩師にも見抜かれていましたが、そこまで行ったなら凄いじゃないかと言われたことを今でも覚えています


こうして
アニマルコミュニケーター&ヒーラーとしてデビューし、なかなか忙しくさせていただきました

私が提供する
アニマルコミュニケーションは
【飼い主さんがしあわせになること】それこそが私のしあわせと言い切る動物さんたちの深く一途な想いをもとに、動物さんたちを通して、飼い主さんの本当の気持ちに気づいてもらえるように導く

そんな感じでなんです

動物さんたちの純粋で深くどこまでも優しい想いに触れるたび、また飼い主さんの純粋で美しいエネルギーに触れるたびに涙が溢れて大変なのですが、それをお伝えした時に全ての方が受け入れてくださるわけではなく、なんなら全否定されることもあったりして…

それが悲しくて悲しくて…

私の能力や私自身を否定されることなんかよりずっとずっと悲しくて切なくて…

それに耐えきれなくなって
見えない世界でのお仕事から
遠ざかっていった


そんな経緯があります


でも今となって思うのは
これも自分自身だったなと


知識や経験
頭で考えうるものの影響を
何よりも大事にして

自分だけが感じられる感覚を
誰よりも何よりも信じられるはずなのに、見て見ぬふりどころか気づきもしてこなかった

そんな自分自身に
本当の私がいつだって
悲しんでいた


そういうことだったんだと
わかってから
また少しずつですが
ブログでも発信したり

私の持つ感覚を
誰かのために役立たせたり
することが出来るようになりました

そして現在に至ります



ここまで長文で
私の個人的なお話をしました
最後までお読みくださった方には、どうか信じるものを見誤らないでほしいと願うばかりです

信じるべきもの
何よりも大切にすべきものは
自分自身です
それも【感覚】という
あなたにしかわからない世界線です

そのアンテナの感度を上げるというより、そのアンテナがすでにあることに気づくこと、気づき続けて採用すること

いや気づくことを許すこと

それを生きることを許すこと


あなたがあなたを大切にするということはそういうことで、それが出来るようになると必然的に人生は好転するのです


なぜなら
自分自身を知るという
この大いなる気づきは
エイブラハムの感情スコアの一番上に位置し、さらに同様のレベルにある喜びを同時に引き出す行いだからです

本来のあなたでいることとは
そういうことなのです


選びましょう
選んでいいのですから

あなた自身のために…


では🤚
 
 
 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル