ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 



 
私で良かったという記事を書いた日

久しぶりに友人から
LINEが入りました


「ちょっと話せる?」


それだけで
友人の心の状態は
だいたいわかります


その日の夜
9時過ぎから話し始め
終わったのが翌朝3時


10年ぶりくらいの
長電話でした


個人情報ゆえ
内容はあかせませんが
想像以上にヘビーな相談

そんな時は
ただ話を聞きますが
相手が本音に気づくような
投げかけ‥というより
相槌みたいな感じのことを
私はします


そうすると
気持ちが落ち着いてきて
自分が話していることを
冷静に自分の耳で聞けるターンに入り、勝手に気づきが起こり始めます

気づいたことをきっかけに
また話が展開していきますが
そこでまた本音を引き出す相槌を投入します

その繰り返し


もちろんそれだけでなく
思わず笑ってしまったり
ビックリしてしまうような
私のトンチンカン体験も織り交ぜつつ

私が深刻なエネルギーに
飲み込まれないように
アンカリングだけはしっかりして、あとはその場を私が創り提供するだけです


本当にそれだけ


こんなことだけど
自分の本音が自然に出てきたり
気づいたりするんですよね


そこまでくれば
もう勝手に完結に向かい出すからおもしろい指差し

 

友達ゆえ
近況報告を踏まえ
他愛のないことも話したので
6時間という長丁場になりました
が、いつもは違いますよ


と、言いたいところですが
私のセッションやお話会を
受けてくださった方は知っている

6時間は決して珍しいことでは
ないということを‥爆笑
 

ただこれ
6時間コースを体験された方は
口を揃えておっしゃるのは

時空超えた気づき

6時間も経ってたなんて
気づかなかったー!


なので
私のセッションを
お受けになる際は
どうぞご注意くださいませ


危うく飛行機に
乗り遅れそうになってしまった大失態もございますゆえ…ガーン魂アセアセ


で、表題の件に戻りますが


本音を知る

ということが
どうして現実を変えるのか

その本音こそが
あなたの現実を作る大前提で
原動力になっているから

別の言い方をすれば
その本音が常に宇宙に向けて
オーダーされてるからです


前途した友人
次の日の夜(当日とも言いますが💦)


心と頭が整ったおかげで
現実がめちゃくちゃおもしろい展開が起こって、こんなことある?って思ったけど、きっとこれがチャンスなんだなと思って、ちょっとチャレンジしたらすごく良い形に収まったの!

別件の悩みの方も
私が受け止められるような展開が起こって安心を感じられた!

全部がスッキリ解決したわけじゃないけど、これで大丈夫だ!って確信出来たよニコニコ気づき


という連絡をくれました


本音という
今あなたの中心にある周波数を
見て見ぬふりは出来ません

出来ないのに
私たちはなぜか必死に
本音を見て見ぬふりをしてしまいます

でもそれの多くは
誰かを傷つけまいとする優しさの使い方を間違った結果だったりもします


でも、私は思うんです

これを見ているあなたは
もう大人です
あなたがあなたの本音を
誰かを傷つけずに伝えるすべを
持っているはずです

それに何より
自分を大事にすることとは
この本音に気づいてあげることです


どうぞ皆さんが
ご自分の本音に気づき
自分自身を解放して
ラクになりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ


ではまた🤚


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル