ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
 
今日は
箱根〜大人の遠足〜
九頭龍神社編

という軽い内容で♪



昨日は
大人になってからのお友達
さよんせと一緒に

箱根でゆったり
豊かな時間を過ごして来ました

さよんせと私は
4月生まれということで
お誕生のお祝い兼ねての旅


まずは
小田原でレンタカーを借り
のんびりスタート♪


今回レンタカーをお借りしたのはこちら↓
お願いすると送迎してくれます

めちゃくちゃ気さくな
神戸出身の店長さんと奥様が
御夫婦で営まれています

軽自動車でガソリン代入れて
5000円くらいでした

やっぱり箱根は
車移動がオススメです✨


私達の目的は
鳥居が壊れてしまった
九頭龍神社さんと
私が行きたかった
ガラスの森美術館


まずは九頭龍さんへGo!ダッシュ

 
 

弁天様側から見た九頭龍さん


芦ノ湖に立つ鳥居
崩れた鳥居の場所から撮影


鳥居は倒れてしまったけれど
立派な樹(松と何か😅)が
鳥居の役割を果たしてくれてるなって感じたのでごあいさつを。

松に触れて意識を合わせてみると、スッと心が整う感じで
気持ちよかったですニコニコ


平日でしたが
九頭龍さんも賑わっていて
結構参拝客がいたのですが
弁天様とイチャコラしてたら
誰もいなくなってました笑

で、ゆっくりお参りさせていただき、終わった頃にはツアー客の団体さん登場☆

駐車場に着く頃には
雨がポツポツ降り出しましたが
傘を使うことなく乗車👍

色々カンペキでした♪


何がカンペキって
昨日は一日ホントに余計なことを考えず、変な気も使わずに過ごせていたこと。

ただただ

楽しいね!
嬉しいね!
ありがとう乙女のトキメキ

これだけ。


これはさよんせだったから
とも言えそうですおねがい


雨も降ってきたし
寒いしお腹すいたしで

箱根神社の鳥居前にある
人気なお蕎麦屋さん

深生そばさんへ移動

人気店だけあり
並んでいましたが
無事入れました


天ぷらそばラブ
寒すぎて温かいおそば一択
次は山菜そば食べよ♪
てか、エビが大きすぎて
食べきれないかと思った😅

味噌田楽も美味しかった飛び出すハート

寒すぎて顔ヤバいの図爆笑


お腹も満たされ
気づけば14時ってことで
ガラスの森美術館へ
向かいました



長くなったので
ガラスの森美術館編は
次回にしましょ気づき

ちなみに
外国からのお客様が
たくさんいらっしゃいました

お蕎麦屋さんなんて
恐らく日本人は私達だけ?
くらいの比率でしたよ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル