ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


今年の桜は
なんとなく元気がなく見える
一本の樹が
せーの!で花を開かせていくというよりは、花たちが

??今?
いや、私まだ咲けない気がする
いやいやぼちぼち咲いとかないと

みたいな感じで
ちょっとバラバラと
エネルギーが散漫な感じがして

いつもの桜の存在感を
我が家の周りでは感じられないんですよね…

自然界でこの感じは
ちょっと珍しいかなと思う
2024年の春です



さて、表題の件です


ヴィーナスと言えば
美 の象徴乙女のトキメキ


美しさとひと言で言っても
人の数だけ美しさの概念が存在しますから、誰かの感覚と比べるなんてナンセンス


あなたが感じる美しさって
どんなところにありますか?


今日は金星が
牡羊座に入る日なんだそう

次に金星が牡羊座に入るのは10ヶ月後(地球的時間軸だと1年後に値する)なんだそうです


見ようによっては
金星の元旦指差し気づき
 

ここは地球なんで
金星の元旦がどう影響するかは私にはわかりませんが


あなたの美意識にフォーカスして

私は何を美しいと感じる人なのか?を改めて見てみるとおもしろいかもしれませんね


あなたが普段美しいと思いこんでいたものと、本当はこれを美しいと思ってた!という潜在意識と潜在意識のギャップみたいなのに気がつけるかもしれません


美意識だけでなく
すべてにおいて
思い込み本心に気がつけると、途端に見ている世界が変わりますし、より豊かな世界線で生きられるようになるよなって思います。


今日の東京は寒いですネガティブ
なかなかヒーターを手放せない我が家です💦


では🤚




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル