ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

娘の友達
早い子はこの春から
社会人デビューです。

我が子はどうなるのか…
私はなるようにしかならないと
思っているのですが

お華のお師匠さん(家元)が
身内以上に心配してくれて
あれやこれやお話を持ってきてくださるのですが

すべて娘の望む世界とは
真逆にあるものばかり笑

いや、家元には人を見抜くチカラがあるので、もしかしたら娘の何かを引き出そうとしてくださっているのかもしれませんが、今のところ娘にはまったく響いておりませんアセアセ




さて、表題の件です

コロナ禍を経て
私達が学んだことがあるとするなら


誰かが言ったから

という選択の仕方が
自分の人生を生きたい人にとっては


非常に


ナンセンス

だということと
自分が無意識にそのナンセンスな選択をしてきていたことに気づけたということなのではないかと私は感じています



専門家がそう言ったから
医者がそう言ったから
親が、先生が、政治家が、著名人が…


彼らがもっともらしく話したそれをあなたが信じて、それを選択したのなら、何が起こっても他人のせいには出来ません

また、他人のせいにするということは、自分以外の誰かを信じた自分を裏切ることにもなります


これがエネルギー的に
非常によくない


誰かに言われたところで
すべての選択権は自分にあり
すべてを選択したのは自分です


だからこそ
しっかり自分が何をどう感じているのかを他の何よりも繊細に注意深く感じ取って

私はこれにする!
という選択をしたいものだと思うわけです


大事なのは

誰かがこう言ったから
誰かそうした方がいいと言ったからではなく


あなたがどうしたいか

それだけです



ではキラキラ




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル