ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


サクラ🌸開花宣言出ましたね♪
我が家の周りも少しずつソメイヨシノがその存在をアピールしはじめました飛び出すハート



黒電話…乙女のトキメキ

 

表題の件

たまにお問い合わせいただきます。

📞電話は対応してないのですか?って。




はい!
対応しておりませんにやり


これには理由がありまして


まず第一に

私が電話が苦手真顔


これね、マジな話で
電話ってモロ相手のエネルギーくらうネガティブ


そのくらい
エネルギーは隠せないってことなんですけど。


どんなに素敵な言葉で
お上品にお話されていても
その先?裏?にある本心というエネルギーは、隠そうとすればするほど表面化して来る感じで、人間不信を克服してきた私にとっては、また元に戻ってしまう恐怖さえ感じるツールなんです。


以前、精神世界の師匠の元でお仕事させていただいていた時、電話カウンセリングのクライアントさんを師匠に取り次ぐ(問診的なことを担当)姿を見て、カウンセリング終了後に師匠から

電話苦手か?
ハートチャクラ飛び出してたぞ笑い泣き


と、笑われるくらい
マジで無理なのですわ。


それと、電話って環境によって
よく聞こえなかったり、自分の声が受話器から聞こえてきちゃったりして何やら混線してません??みたいな不快な状態になることもあって、そうなると集中は不可。


くだらない電話ならともかく
料金いただいて、そんなクオリティーはあなたが良くても私はイヤぼけー


というわけで
電話カウンセリングはいたしませんウインク



基本はメール、LINE、メッセンジャーでのやり取りでお願いしてます。もちろん対面も可。

対面は録音もokにはしてますが、聴き返すことってあまりないと思うので推奨はしてません。

おもしろいもので
本当に必要なことって
ちゃんと記憶されてたりするんですよね。


記録に残したい方
自分の思考の癖を客観的に見てみたい方には、やはり文字として残る

メール等のツールがオススメです♪


今日は
私がどれだけ電話が苦手かを力説してみました笑


ていうか
エネルギーっていうのは
離れているほど強く感じるってのは嘘ではないなというお話も含めて、自分を整えるって大事ってお話でした。


このブログで
ここまで読み解いてくださったらありがたいわぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル