ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


いつかのゴハン気づき
思い出し笑いも含め
いつまでも楽しいひとときは
かけがえのないものなのです


昨日シャバに復活してから今までの時間の長いことニコニコ


布団から起き上がること
椅子から立ち上がること
両足で立つこと
一歩一歩足を前に出して進むこと
水を飲むこと
ご飯を食べること
トイレに行くこと
お風呂に入ること
洗濯物をたたむこと
食器を洗うこと
部屋を掃除すること
電化製品を受け入れられること
文句言えること
笑えること


普段、当たり前過ぎて
気にもとめないことや
良くも悪くも意識してること
めんどくさって思っちゃうことも、絶対やだってことも


すべてが出来ることの
素晴らしさに気づいたら

きっときっと
それらすべてに
もっとこだわりたくなる


一週間、ほぼ絶食に近い状態でそこから復活した時


食べられるって素晴らしい!って心の底から思った。


だからこそ
もっと自分が喜ぶものを食べたいとも思ったし、無理して食べることは違うなとも思った。


もっともっと自分の感情、感覚に敏感でいていい。

もっともっと自分を繊細に感じてていい。


そのアンテナは
あれが嫌だこれが嫌だというアンテナではなく

あれがいい
これがいい
それが好き

そんなアンテナの感度を上げればいい


そして感じたそれを
誰と比べるでなく
自分に素直に拾ってあげること


これが出来るようになれば
あえて個性を見つけようとしなくても、勝手に個性豊かでユニークなあなたが浮かび上がってくるんだよ


もっともっとユニークで楽しい世界を生きようよ!


この春のエネルギーに乗って
スパークさせてこう乙女のトキメキ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル