ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


この子の無邪気さにも
救われたなぁ…


 
3月25日(月)雨☔


一週間ぶりに
シャバの空気を
吸えましたぁ飛び出すハート


足元はまだまだおぼつかず
杖なども持ち合わせていないため、痛々しい姿で歩かねばなりませんが、そんなこともうどうでもよろし


この足でこの地に立ち
胸いっぱいに空気を吸い
肌に当たる雨の冷たさも
風の冷たさも感じられる
という存在が
今ここに在ること
その存在でいられることが
どれだけのことか!
どれだけ素晴らしいかとか
どれだけ価値があるかとか
言葉を入れようと何度試みても
しっくりくる言葉は
私には見つけられませんでした




生きてるって
本当にすごい!!!


それだけで
こんなにスゴイんだもの
何をしようとしまいと
何が出来ようが出来まいが
その存在の価値なんて変わらない
変わりっこない!


誰に何をされようと
何が起ころうと
変えるなんてことは出来ないものなんだもの


そんなこと心配なんてしなくていい


そんなん…

ナンセンスや


巷で個性と言われてるものは
この私といわれる存在を
気分良く、そのエネルギーでいるためのツールでしかない


高いから安いからとか
受けが良いとか悪いとか
似合うとか似合わないとか

ものさしはそこにはないんだよ


私という存在を
小さく見間違ってると
絶対にたどり着けない世界は
いつだって寄り添うようにそこに在る


あぁ
言葉というツールの
なんていう愚かさよ…


誰が作ったかわからない
言葉というツールで
すべてがわかるなんて
それこそ自分という存在を
どれほど小さく身間違えているのか!


言葉に操られるべからず
言葉で操るべからず


すべてにおいてツールとは
この無限にひろがる
私とおぼしき存在を
この地でより感じるために
使うものなり



この一週間は
心も体も耐え難い苦しみに
さらされていたけど
それは私の最後のあがきみたいな、膿出しみたいなものだったのかもしれないね


膿出し…うみだし…生み出し


やっぱり生まれ変わったのかもね指差し気づき



あともう少しで
年齢的にも新しい扉を開く私

流れ…カンペキなのだがニコニコ乙女のトキメキ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル