ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

今回は長文です。
私的な内容が盛り沢山なため
違うなーと思ったら
画面を消してくださいね。



昨日のお祈りの会
アーカイブ見れるんじゃないかな?


40度近い熱と痛みが3日間続き
生きてんだか死んでんだか
わからないような状態で迎えた
2024年のかなりレアな春分の日

もはやこの状態を悔やむ気力もなく…

朦朧とした意識の中で
ちょっと不思議な夢を見たり
わけわからん夢や言葉や音楽が
エンドレスで流れてきて

マジで気が狂いそうになりガーン


要するに
この気が狂いそうな状況が
私の日常なんだよね…を
改めて思い知らされみたり

内容が良ければいいけど
マジで意味不明な雑音なもんだから
寝るにも寝られないし
体痛くて痛くないとこ探して
ダンナくん、娘、息子
そこにいる人にすがるしかなくて



背中さすって〜えーん
 

って、何度もお願いして。


家族みんな嫌な顔ひとつせず
大丈夫?いいよ!って
あれやこれややってくれて。


病院行きなよなんてことは
言わないでね。

私だってわかってる。

動けるうちなら行けるけど

いつもの
なんか痛いなぁーからが早くて
気づけば動けなくなって
救急車呼ぶしかないのよね。

救急車だと、どこの病院連れてかれるかわからないし、10年前は救急車乗ったけど、結局原因不明で出た結果が


とりまオペしてみない?

っていう、なんとも乱暴な診断でアセアセ
ドクター的に検査で見えないところに
原因がある場合もあるから目視が確実♪
って話でしたけど、診断つかないまま入院させとくのも病院的に問題があったのかな?なんておもってみたり。
同意書まで持ってこられたけど
看護師さんに

他の書類は書きますけど
この手術の同意書だけはまだ書けません汗
もう少し考えさせてもらえませんか?えーんえーんえーん


と、懇願して2〜3日したら

痛くなーい飛び出すハート
立てる気がしまーす飛び出すハート


ちゅうて、結局5日間の入院
治療は炎症を抑えるのみ

という
大騒ぎして夜中に救急車で運ばれてきたくせに、あっけない幕引き。


こんなことやってるんで
なかなか病院って気持ちにならないの

今回もカロナールさんが救世主に
なってくれたし。


そんなこんながありまして
他人から見たらおかしな行動に
見えるかもしれませんが


もう少し治まったら
病院(整形外科ですが)に
行ってこようと思ってます。



で、こんな話はどうでもよく真顔


こんな状態で純正律のカノンを聴いた私


嗚咽つきの大号泣えーん


自分でもビックリするくらい
秒で始まったからさあ大変笑


次の瞬間には

苦しいよーえーん

ちゅうて泣いてるし


もう自分がかわいそすぎて
さらに泣けてくるしで


今までの人生
対して誇れるものなんてないけど
精一杯頑張ってきて

良いことも、楽しいことも
嬉しいこともたくさんあったけど

それを得るために
めっちゃ苦しいこともあった


苦しいのは当然で
苦しいのは自分が弱いからで
これを克服しないと強くはなれない
そう思って、そうにしか思えなくて

友だちにポロッと漏らした弱音に
大激怒されて(これは私の弱音の吐き方が悪かったんだけどアセアセ


いつしかポーカーフェイスが
私の通常営業になって。


スピリチュアルとか
見えない世界をたくさん学んで
実践してきて
かなり変わったのはわかってるけど


根っこに流れてるものは
生まれてきた瞬間の苦しさ
変わってなかったみたいだった。


でも、実は泣きながら
めちゃくちゃ安心したのね。


これ、純正律の振動とシューマン共振ってやつと、もしかしたら地球始まって以来かもしれないくらいの春分の日に、揺れて出てきたものだから。


この苦しみはあっていい。でも、ほんの少ししあわせとか平穏って方に傾くだけでいい。

生きてるか死んでるかわからないような状態だから、感情もどうにかなっちゃってたかもしれないけど、それも導きってもんで。


その他にも、私にとって大事な気づきが春分のちょっと前にもあって。


わたし
おとなになりました気づき

いや、大人になったというか
拡がって、緩んで、昇華して
クリアになった感じですかね。


感覚的には
ひっくりかえった感じですわ指差し



ちょっと長くなりまして
聞きたくもないだろうことを
ツラツラと…🙏
いや、私も恥ずかしいですわ汗
でも、最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。

こんな私ですが
皆さんが少しでも楽に生きられる
お役に立てれば幸いでございます。





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル