ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



 ただ今、古傷が悪さをして
入院ギリギリの生活をしておりますアセアセ

10年前はこれで
人生初の救急車🚑に乗りました。

医者は乱暴なこと言うよねー
という経験をしたのもこの時です。


まぁ、そんな話は置いといて



たまたまYouTubeで
さとうみつろうさんのチャンネルを目にしました。


もう明日になってしまいましたが
簡単に言うと
明日、春分点がレイヴィレッジという伊勢神宮と出雲大社の真ん中にある施設の真上に来る時間にみんなで祈ろうということなのですが

詳しくはみつろうさんのYouTubeをご覧になってください。


行動に移すチャンスをいただけるって
ありがたいことですよね飛び出すハート


今日はそんなお知らせでした。
ではまた🤚




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル