ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



SHOGENさんの作品
〈抱きしめるように話す〉


なぜこの写真を載せたか。


それは私が幼い頃に見た
大丈夫という大きくて優しくて温かいエネルギーのそれと似ていたから。



私が3歳…いやたぶん4歳かな。
妹が生まれてた気がするから
それくらいの頃


明け方に見た夢のような
でも夢じゃないビジョン。

それは後に大事な人が
手術を受けるというビジョンで
まさに手術室で手術中だった。

私は布団の中にいるんだけど
目の前の壁が透けて
その先が手術室になってた。

まるでその場所にいるようだったけど
ただ目撃してるようでもあり

後に手術台に乗ることになったのは
母だったのだが

手術は無事に終わり
今も元気に過ごしている


私にとって、このビジョンがもたらしたものよりも大事なことがある。


それは
ビジョンを見ているさなかに感じた
柔らかなオレンジ色の
優しくて温かいエネルギーだ。


今でもそれを思い出すと
勝手に涙が出てくるのだが


私にが生まれて初めて感じた
大丈夫のエネルギーだったんだと思う。

いや、たぶん生まれて初めて
あのエネルギーと大丈夫という言葉が繋がった体験だったんだと思う。


昔からよく
てらさんが大丈夫っていうと、なんか本当に大丈夫な気がする!

てらさんの大丈夫、なんとかなる!って、はじめは半信半疑だったけど、やってるうちになんだかその気になって出来ちゃうから不思議。


なんてことを言われてきた。
もちろん中には
そんないい加減なこと言わないでよ😤
なんて事もあったけどアセアセ


これは私が口から大丈夫って言葉として発してはいるけど、その時のエネルギーが大いなる私(宇宙と言いたいがあえて私にしておく)のそれだから、そんな風に感じるし、そんな風になるって訳です。


本来なら、お一人お一人の魂というのか、心の奥底というのか、自分の内側というのか…なんと表現するのが正解なのかはわかりませんが、そういわれるような場所…いやいや、もしかしたらもっとずっと外側かもしれませんが、あなただけが感じられる深く強く優しい絶対的な安心のエネルギーがあるはずなのです。


もしも、私が発する大丈夫のエネルギーがあなたのそれと共鳴共振して、あなたが感じ取れていなかったそれに近づけられたら…


そんなことを考えずにはいられないのです。


こと、この世は恐れや不安によってコントロールされて久しいです。

今、まさにその世界線から
安心、安全の世界線へ
さらにそこから喜び、平和の世界線へと移行中だと感じています。


こと、お金に対する不安や恐れは
これから少しの間加速傾向にありそうです。

だからこそ、焦るのではなく
あなたの安心、安全、大丈夫に
常にフォーカスして感じておくこと

その前提で、その感情で
見たい世界、なりたい自分を
オーダーしていく

世界はすぐに動いてくれる

世界は動いてくれるから
さらに安心して目の前にある
今やることを淡々とやればいい

もしかしたら
今目の前あることは
あなたが望んでいるものでは
ないかもしれない

でも大丈夫。
すでに安心、安全を感じているなら
世界が動いてくれるそのチカラに
全幅の信頼をよせられているはず

ならば、必ず頭で考えうる「想定内」ではなく、考えもつかない「想定外」の形で世界が変わってくる。

だから安心してやればいい。

それが部屋の掃除だったとしても
何かの支払いだったとしても


本当は私自身がいちばん
この大丈夫が必要な人なんだって
最近は思うのですが笑

だからこそ
皆さんのチカラを借りつつ
私自身も大丈夫から離れないように
大丈夫で在り続けられるようにと

しつこいくらい
ここでもどこでも
伝えていきたいと思います。


みんな大丈夫だよ。
だから安心して今を過ごしていきましょうね飛び出すハート




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル