ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



気づくとこの姿勢のネオ。
すごく体のバランスと体幹が
良い子です飛び出すハート



うちの娘も息子も
私や主人から受け継がれなかったものばかりを持ち合わせている気がしてなりません。


持ち合わせてくれたなら…と
思わないこともなかったのですが笑

(なぜなら私は日本という場所においては優等生の部類でしたから←この価値観は良くも悪くもないですけど。10代は生きやすいかもしれないなとは思うのです。親もある意味安心でしょうしね。)


お陰でかなり子育ては大変でした。

大変だったのは
私の価値観をドカンドカン崩さないと受け入れきれなかったからです。


普通に生きてたら
多分無理だったなって思います。


そんな子育てを充実という方向に導いてくれたのは、間違いなく


アニマルコミュニケーターとしての学びがあったから気づき



これなくしてはマジで語れないし
これをどこから語ればいいのかも
正直わかんないくらい
私にとっては生きてる世界が変わった人生でとても大きな転換点だったと思ってます。


何が欲しい?
何がしたい?

動物たちとのそんな会話は
正直誰でもできます。


今すぐあなたにも出来ることです。



私が言いたいのは
そんなことではなく

もっともっと本質的な会話を学べたからこそ、私という人間の器が広がり、人間性が少しは成長したんだと思うのです。

その変化は、確実に人生を豊かで楽しいものにしています。


爆弾低気圧にやられ
床にふせっておりましたが

(毛むくじゃら含む)子どもたちそれぞれの優しさに思わずそんなことを思ったのでした。







しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル