ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



ハイキュー 
入場者特典 第2弾

明日からですラブ

が、私は月曜日に
4度目の観戦してきます♪



今朝は雪でしたが
昼頃には今年初のうぐいす
我が家の庭に遊びに来て
一段と大きなしかもキレイな
ホーホケキョ気づき
聞かせてくれました指差し

 
さて
先日メールの整理をしましたら
なんと!
返信できていないメールが1件と
出版社さんからの取材依頼のメールが…ガーンガーンガーン


オーラリーディングのご依頼メールには、早々にお詫びを入れ、今日には結果のご報告が出来る状況になりました。

マジで冷や汗しか出んかった滝汗

だって、メールもらってたの
去年の11月やったし…真顔


ほんと
ゴメンナサイえーん

たまに、こういうおっちょこ
やらかします🙇


あと、取材のお話。
これも今年の1月の話で…ネガティブ


いやぁー、なんていうの?

本出しませんか?とか
有名人と対談形式で雑誌に掲載させていただきたい!とかのお話は、過去にもたーくさんあって。

最初は良いけど、結果的に有料掲載(要は有料広告ね)の話で、中にはしつこく脅してくるような所もあった。

そんな経験があったから
その手のメールは基本スルーで
今回も同様にスルーしたんだと思う。
その記憶さえないくらい
無意識にね。


が、しかし。
上記のやらかしに気づいた後だったこともあり、メールを開いてみたんだよね。


そしたら…
本当の所はわからないけど

めっちゃいい人じゃね?
ってか、ブログもちゃんと読んでくれた上でメールくださってるじゃないか!えーんガーンガーンガーン


なんて失礼なんだわたしは…😱
取材協力なんて
いくらでも出来たじゃないの😭

知らなかったとはいえ
ご無礼をお許しくださいませー🙇🙇🙇💦


↑↑
今ココ驚き


もう取材には協力の必要もないだろうけど、せめてブログを読んでくださり、お声掛けいただいたことに対してのお礼とお詫びはしておきたい…

今さら失礼すぎるか??
いや、私の心がこのままを許せない。

よし。失礼の上乗せになってもいい。
旅の恥は掻き捨てじゃ!
(人生という名の旅だからな指差し

と、このブログを書きながら
小心者の私は心を込めて決めたのでした笑


何の話やねん!真顔


あ、表題の件ですね😅


最近の私
ディープな話を
ライトに出来るように
なってきてるかも飛び出すハート


今回、最近は封印していた
簡易的なリーディングをしたんです。

それが私的にとてもよかった。

まぁ、どんなリーディングをしても
私の手から離れた瞬間に
受け取り方は相手に委ねられますから
思うようになんていかないのですが、だからこそ真摯に、ブレずにいる強さもセッションには必要で。

ここで言うブレるというのは
クライアントさんのご機嫌を取ろうとする優しさを発動しないこと。につきるんですけど。

望む結果でなかった時
人は少なくとも不機嫌になります笑
私はそこにも反応してしまい
大事なことを伝えたいあまりに
ご機嫌を取ってしまいがちでした。

でも、本質さえブレなければ
今でなくても必ず伝わる!

ここを死守すれば
間違いないこともわかっていましたが

やっぱりお金を頂いて
サービスを提供する以上
嫌な思いはしてほしくないし
満足して帰ってほしい


いや…嫌われたくない
ガッカリされるのが怖かったんだろうなと思ってみたり。


これじゃベクトルの向きがおかしすぎやしませんか?

この言葉が出てくるまでの葛藤。
いや、もはや一周も二周も回って
改めてここに引っかかるくらい
深いところに隠されてたものを
やっとこさ拾えたかな♪


本当の意味でのスタートラインに立てた気がして、今とても清々しいです。


この清々しさに乗っかって
すべてのメニューを一新します!

新しいメニューと料金表は
後日掲載いたします。


この春を軽やかに晴れやかにスタートしていただけるようなセッションを皆さんと一緒に作っていきたいです!

どうぞよろしくお願いいたします🙇




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル