ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪




 
個人セッションでした飛び出すハート


今日のセッションは
セッションという言葉の意味を満喫するような掛け合いができて、本当に楽しかった!

思わず熱くなっちゃうのは
もうご勘弁いただくというか
それもお楽しみいただけたら幸いです



もうね
私たちはしあわせになるしかないのですよ。


セッション中に
エネルギー(前提の感情)が変わった途端に、それに呼応するようにクライアントさんのスマホにメッセージが届き、こういうことか!と納得され、これを採用するしかないじゃん指差し飛び出すハートと笑っていらっしゃいました。


とはいえ
日常に戻ると忘れてしまいやすいのがクセというもの。

だから最初のうちは
定期的なセッションで
自分の状態を客観的に知ることが
大事だったりするのです。


良い時間を過ごせて
ご機嫌で帰ったら
お家のことを
子どもたちが全部してくれてましたラブ


さらにご機嫌です♪

みんなでご機嫌の循環
つくってこー╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家&コーチ
アニマルコミュニケーター
オーラ画家
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル