ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


SHOGENさんの作品です


今朝、かなり久しぶりに
朝の情報番組を見ました。

そこには美木良介さんがいて
彼が考案した呼吸法を
レクチャーされてました。

ロングブレスってやつです。

随分前に流行ったものですが
今日見ていたら
すごく理にかなってるなと
思いました。


また、吐ききる呼吸
美木良介さんは強く吐くと
おっしゃられてましたが

これはインナーマッスルを鍛えます。
言い換えれば、そこまで体の持つ能力を使い切ることで、自然と体幹が整うのです。


で、この呼吸法というのは
同時に体の内側から直接
内臓や骨を動かすことも
私の体感としてあります。


とにかく気持ちがいいので
ぜひ試してみてほしいですね♪


どんなに生きていても
呼吸を止めている間は
死んだも同然だと思っています。


その細胞たちの
エマージェンシーコール🚑が


不安焦り恐れ

なんていう感情を無意識に
呼び起こしてしまうんだろうと
私は思っています。


というわけで、
花粉症の方は空気のいい場所で
思いっきり意識した呼吸を
やってみましょう!

もしかしたら
花粉症も消えてなくなっちゃうかも
しれませんよ飛び出すハート



では濃厚個人セッションに
行ってきます指差し



今日もご機嫌な1日を✨


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな
地球の生き方研究家&コーチ
アニマルコミュニケーター
オーラ画家
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル