ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


↓SHOGENさんの作品↓

 
言葉っていうのは
すごく便利なツールであると同時に
すごく不便な一面を併せ持っている。

こと、エネルギーの世界をはじめとした見えない世界について表現しようとすると、途端に息苦しく、頭を抱えたくなる。

また、言葉を知る者は
同じ解釈をしていると信じてやまないところが、これまた非常に厄介でややこしくする要因である

ということに気づく者が少ないというのも言葉の欠陥だと思っている。


スピリチュアル界隈を覗いてみれば
それはそれは宇宙あの世天国やら何やらという言葉が溢れているが、特に宇宙の愛宇宙からのメッセージ、あとは降りてくるという特別感満載(人によっては怪しさ満載)の言葉が並ぶが、ロマンチストや冒険心の強い方は、まだ見ぬその世界へとイメージが広がり、心躍る魅惑的な表現だろう。

それが良いとか悪いとか
嘘かホントかとか
そんな話をしたいわけではない。

かくいう私も

しあわせにしかならない宇宙の仕組みと題して、このブログを書いているわけだ指差し



ただ、そんな世界に身をおいて
20年になる私が思うのは


宇宙だとか神だ仏だとかも良いが

あなたの愛
わたしの愛

というシンプルな表現で
十分ではないかということなのだ。


その素晴らしさは
宇宙のそれかもしれないが
そう感じているのなら
もはやその宇宙は
あなたの中にあるはずだ。


…なんて書くとまたややこしいかゲラゲラ


宇宙の愛も
神の愛も
仏の愛も

それをそれだと感じられるなら
すべてはあなたの中にあるのだ。

ゆえに宇宙もあなたも別ものじゃない。同じなんだな。


だからこそ
あなたが言葉を選ぶ時
あなたが何かを選択する時

宇宙目線で
神様目線で
仏様目線で

という視点を持たれたら
あっという間に人生は変わるのだ。


あなたの口から出る言葉は神様の言葉だよ

随分前に
どなたかに言われて
私という人間は変わった。

もちろんまだつい忘れてしまうこともあるが、忘れた時は閃かない飛び出すハート
知恵がまるで働かないから自分でもよく分かる。


閃いたり、知恵が働かないと
ものすごくつまらないのだ指差し


また神様の言葉なんて言ってみたけど、別に預言者でなくても、イタコでなくても問題ない。

あなたがそうだと決め
それを生き始めた時
神様の言葉はあなたの言葉
あなたの言葉は神様の言葉となる。


神様って使ったけど
あなたと私の神様の定義も違うから
神様に良くないイメージがある人は
別の言葉にしてみたらいい。

大好きなご先祖様だって
尊敬する生き方をしている推しだって
たぶん良いんだと思う。


私の思うスピリチュアルな生き方は
こんな生き方なんだよね。



2月最終日!
今日もご機嫌でいきましょう乙女のトキメキ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 


 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家&コーチ
アニマルコミュニケーター
オーラ画家
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル