ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


今、ワタシ的に
呼吸についてお話がしたいモードなので、世の中の呼吸の専門家さんを差し置いて語っていきたいと思います指差し
 

〈SHOGENさんの作品〉
星が降る夜に
ご機嫌なゾウさんを見てると
こっちもご機嫌になるね飛び出すハート





呼吸の特に呼に意識を向けるだけで
一日に数回、その意識で呼吸をするだけで

エネルギーが軽やかになります指差し乙女のトキメキ


嘘かホントかは
ぜひ試してみてください。
無害でお試し可能ですので😊

それで意味ないなと思ったら
続けなければいいし
なんとなくいい感じがすると思ったら
少し続けてみればいいのです。


とにかくやってみる!

これ大事ですよ。

うまくいかないとか
あれはダメこれはダメ
私には才能が…etc.が口癖の方は

得てして
やってないガーン

または間違ってるだけ。

だからコーチングって
大事だったりするんですよね。

頑張っても思うようにならない方
ぜひ一度コーチングってやつを
受けてみるといいですよ。

私も承っております←宣伝指差し



エネルギーが軽やかに流れ始めると
不思議と思考も軽やかになります。
また、呼吸(吐ききること)で
上半身と下半身のエネルギーが
循環し始めます。

大地(地球)と宇宙のエネルギーが
私という存在を通して統合されていきます。


うーん照れ
イメージするだけで
心地よしハート


この統合の状態と
息を吐ききった時の状態とを
意識的に創り出すことで


「私」という場所に
無限の可能性を引込む空間と引込む原動力を生み出すのです。

別の言葉に置き換えると


無限の可能性の扉を開く


そうなるのでしょう。


そこまで意図するかしないかは
あなたの自由です。
あえて意図することで
それを求めてしまうという
悪癖を呼び起こしてしまうことも
あると思います。


だから、まずは
カラダが心地よいかどうか?それだけにフォーカスして

呼吸をしてみてほしいなと
思う次第です。



細胞ひとつひとつまてご機嫌にハートキラキラ




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル