ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

先日、家の外階段で足を踏み外し
見事にこの姿勢で着地飛び出すハート
衝撃吸収するための
理にかなった体勢なのを
身を持って体験しましたゲラゲラ


だがしかし…
少し遅れて猛烈な恥ずかしさがやってきて、視線だけで周囲を見渡し、誰にも見られていないことを確認。

更に少し遅れて
自分の客観的な姿が脳内リプレイされ
おかしすぎて悶絶する笑い泣き

そんな出来事がありました笑


皆様、足元はしっかりご確認を😅



さて、表題の件です。


私は毎朝のルーティンとして

さぁ、今日も私をご機嫌にしてね♪

とオーダーしています。
オーダー先はご存知の通り
「私」という名の宇宙、宇宙という名の私どちらでもいいですが、名付けるならそんな名前の「空間」に放っています。


もちろん今日もオーダー済です。


今朝はダンナくんが早かったので
駅まで送っていきました。

ダンナくんを駅に送り届け
帰りに給油のためガソリンスタンドへ行きました。


早朝のガソリンスタンドは
音声ガイダンスが切られているので
静かで好きです。


そんな静かな中
給油しようとパネル操作をしていると

割引券ありますか?

と、突然声をかけられ
あまりに不意打ちで

思わず

ビックリした!びっくり

と、声が出てしまいました。


そこには穏やかな笑顔の
初老のおじさまが立っておられ


再度、割引券持ってます?
無ければ余ってるから
差し上げようかと思ってニコニコ


そう声をかけてくださいました。


たまたま私は割引券を持っていたので
遠慮しましたが


朝からなんて気持ちがいいのでしょうキューン飛び出すハート



と、ご機嫌になりました♪


おじさまの笑顔と優しさ
それに呼応した私から出た
ありがとうございますほっこりのエネルギー



朝から最高すぎる
しあわせなエネルギーのマリアージュラブ←マリアージュ言いたいだけ笑


いやぁー
これご機嫌にしかならないでしょ!



ん?そんなことでご機嫌とかオーダーが叶ってるとか言うんか?
そんなちっちゃいのなんかと違う!
もっとでっかい夢叶えたいんや!

と思ったそこのあなた。


その熱量、めちゃくちゃ素敵です。

でも、たぶん…
そのままだと、あなたのその夢を叶えるためには、今以上の相当のエネルギーというかパワーが必要になるかなと思います。

何かを強引にやろうとすると
必ずその強引さに匹敵する抵抗のエネルギーが生まれます。それを打破しなければならないから大変なんです。

ていうか、たぶんですけど
ここから「しあわせ」という世界は生まれないかなと思います。

少なくとも、私の「しあわせ」とは違うしあわせが生まれるでしょうね。


何より、人はこんな些細なことで
ご機嫌になれるのです。

そして、そのご機嫌が
次のご機嫌を生むんです。

それを忘れているだけで
思い出して実行する

それだけで人生が大きく
しかも自然に
あなたがご機嫌でいられる
あなたオリジナルのしあわせな人生へと変わっていくのですよね


そんなしあわせな地球の生き方の
基本のき!みたいな出来事だったので
シェアいたしました。


今日はまたハイキューを観戦に
行ってこようかなと思ってます♪


では、今日もご機嫌な一日を✨


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル