ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 








優しさたっぷりのお料理と
居心地の良い空間

それは
店主そのもの

そんな空間で
腹筋引きつりそうになったり
肺とかアゴとか頭とか
痛くなるくらい笑って 
お腹いっぱいになって

気がつけば
体から余計なチカラが
すっかり抜けてて

あぁこれが
リラックスっていう
状態だなって
気がつくと


あれ?
あっちこっちに
チカラが入ってたんだなって
気づく


チカラが入ってたのは
決して悪いことではなく


あぁ
わたしったら
こんなに頑張って
いたんだな

ってことに
気がつければよくて


気づけたなら

私はよくやってる
今までもよくやってた
今もよくやってる!

そうやって
労ってあげるだけで
よかったりする


それが癒やしの
根っこの部分じゃないかと
私は信じてる


癒やしを提供して
20年

私が辿り着いた場所


一時的な癒やしは
いくらだって提供できる
その方がたぶん儲かる


でも、たぶんそれじゃ
世界の平和までは
行き着けない

私は子どもたちや
孫の世代
100年先が今よりも
平和でしあわせであってほしい

そのために出来ること
今、ここにいる人たちが
本当に(シンプルに)
しあわせだなって感じて
生きていけるための種まきを
していこうと改めて思った

ハァ〜DASH!
スッキリした飛び出すハート





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル