ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


🎍明けましておめでとうございます🎍
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇



明けましておめでとうって
本当に素敵なご挨拶だなって思います。

もちろんおめでたくない時もあるけれど、それでも新しい年を迎えられたことを喜びあうことは、最高のエネルギーだと思うのです。


さて、2024年
私は寝ずのヒーリングから
スタートとなりましたショック

年末からお腹の調子がイマイチなシフォン姫。
年越し少し前から
10分おきにおトイレの催促。
(お外でしたいタイプです)


その対応をしてたら
今度は父が起きてきて
体調が悪いと…。

結局2時間半ほど
エネルギー流しながらマッサージ。

その間、シフォンも
父に添い寝しながらエネルギーを浴びてひと眠り。

父が落ち着いたのが午前3時過ぎ。

そこからまた5〜15分の
おトイレ地獄えーん

お腹はなかなかスッキリしないし
外は、昨日までは穏やか過ぎるお天気だったのが一転、冷たく強い風が否応なしに吹きつけてくるし…。

4時半までおトイレとヒーリングを繰り返し、私も記憶が飛んで、気づいたら7時過ぎびっくり

初日の出は拝めなかったけど
3時間位はシフォンも眠れてひと安心☆

朝イチのおトイレを済ませ
今は隣で眠ってますニコニコ飛び出すハート


朝のシフォンのお世話をしてると
父が起きてきて

昨日はありがとう!
良ーく眠れたわ照れ

と、お喜びで。


痛みですっかり曲がってしまった腰も少し伸びて、動きも良く、調子が良さそうな父を見て、今ホッとひと息している、そんな年明けでしたあせる


2024年、私は50歳になります。
50代はすごく楽しいよ!と
素敵な先輩方から
言われ続けて来ましたが

その意味が少しわかりかけている今
50歳になる前から
楽しくて仕方ありません。


50歳を迎える年が辰年ということも
龍と縁が深い我が家の家系としては
躍進以外の言葉は見つからず。



2024年は8のエネルギーが強い1年になります。

8のエネルギーは
言わずとしれた豊かさのエネルギーです。

でも、だからこそ
それを取りに行こうとするのではなく
そこから意識を解放して

より自由に
自分の心の声をナビにして
自分を大切にすること

それが誰かの役に立てたなら
それはサイコー!

そのくらいの感じでいけると
いいのかなって感じてます。

個と全は常に同時に存在していることを意識しながら、より個のコントラストを強めていく

それがどれだけ豊かで喜ばしいことかに気づいて、そこから生まれる自分の欲を叶えていける1年であれば最高かなと感じてます。


そんな2024年のキーワードは

より人間らしく

です。


どうぞ皆さまの1年が
素晴らしいものでありますように。
まずは美味しいものでも
いただきましょうかね指差し飛び出すハート



ビミョーな距離感な二人💦





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル