ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


↑ひとの足の間で爆睡するネオ氏🐾
 

1年半続けたお仕事を
昨日卒業しました。

音楽教室だったので
スタッフの皆さんが
ウクレレをくださいました。

これはさすがにビックリ☆

いっぱい練習しようと思います。


最後の生徒さんは
年長さんの女の子。

卒業することを伝えると
ビッグハグをくれました。

さすがに涙腺緩んでしまったえーん

卒業を伝えると

残念だと言ってくれたり
なんでもっと早く教えなかったと
怒られたりあせる
え?やだ!
一番いて欲しい人だったのに!
ただただショックです…。

もうね、リップサービスですよ。
でもね、こういう言葉を掛けていただけるのは、本当に嬉しいし、少なくともそういう関係性が築けていたことに感謝しかありませんでした。

中でも、ある言葉が
ほとんどすべての方から
聞かせていただけたのが
私にとっては最高の餞でした。

それは

いてくれるだけで
安心だった

私は今までのオーラリーディングを用いたセッションを行ってきましたが、その時に常に念頭においていたものか安心というエネルギーでした。

また、この10年ほどの激動の時代
これから訪れる大変革の次なるフェーズに身をおいている私達は

常に恐れに支配され
その恐れからの脱却こそが
私達に課せられたミッションだと
ずーっとお伝えしてきました。

それに対峙するには
どうしても安心のエネルギーは
必要不可欠だとも。


感じていることが現実になる
という宇宙のエネルギーの法則も然り

すべてのポジティブと言われるエネルギーの根底には、安心というエネルギーがあると私は見ています。

そのエネルギーを日々の生活の中で
特別なアクションを起こす必要もなく
ただそこにいる(在る)だけで
与えることが出来ていたと言われた
この喜びが、皆さんおわかりいただけますか?


次なるフェーズは
より多くの方に出会って
この安心を届けたいと思ってます。


ただ同じ時間を過ごし
ただおしゃべりをする

それだけで、色々が整って
意識が変わっていく

そんな体験を
2024年はあなたにもしていただきたい

そう願っています。


さて、年の瀬です。
私は実家に帰らねばなりません。
ということは、家の仕事を終えなくてはゲッソリ

よし、いっちょがんばろ♪

皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

では!



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル