ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
動物たちから教わった
しあわせにしかならない
宇宙の仕組みをお伝えしてます。

先日、スヌーピーと戯れてきました🐾


今日は冬至ですね😊
朝から冷え込みが厳しかった
てら家エリア。

息子が
今朝はマイナス1℃ですよーと
起こしに来ました指差し
 

さて、そんな今日は
少し前にお話した
動物病院の面接でした。


結果は…

撃沈…チーン


撃沈と言っても
断られたとかそういうことではなく

院長先生のお話が
思ってたんと違かったおーっ!

ということで
お断りしてきました。

20年…いや10年前なら
頑張っちゃったかもしれませんが…

ん?違うな
たぶん10年前でも
お断りしたと思うわてへぺろ


素敵な病院だと思います。
でも私には違った。
それだけです。


というわけで
1ヶ月くらいのんびりしながら
本格的にセラピストとして
再開する準備を整えることを
決めました♪


しあわせにしかならない
宇宙の仕組みをベースに
アニマルコミュニケーションで
動物たちから学んだ
ピュアなエネルギーという愛と
その深い叡智を使ったカウンセリング

あなたがあなたを信じて
あなただけの奇跡の日々を
喜びに満ちて過ごせるように…

御縁あって出会えたあなたとの
エネルギーの交わりが
穏やかに繊細にスパークするように✨

でも、私はあなたを変えることは出来ません。そんな傲慢なことは死んでも出来ないんです。


あなたの絡まったエネルギーを解きほぐし、シンプルかつ最強なあなた本来の「元の気(元気)」になるようにお手伝いさせていただけたら幸いです。


と、ここで改めて言葉にして
発信する機会を
今日は与えてもらったんだなと
感じています。


そして今日は
動物病院という場所で
アニマルコミュニケーターであると
自分を紹介することが出来ました。

まぁ、それについては
サラッと流されちゃいましたがえーん

ホリスティックなこと
フラワーレメディや音叉セラピーまでやっていても、まだまだアニマルコミュニケーションの類は受け入れ難い世界なのねーと感じました。

でもね、わかるんです。 
アニマルコミュニケーションは
動物を通して飼い主である人間が
ラクになるような流れが隠れミッションとしてあるのですが、そこに触れてほしくないと無意識に反発するエネルギーが働くことがほとんどだからです。

素直じゃないのよ、人間って笑


だから、簡単なことではないかもしれないけれど、それをやらない人生は、やっぱり納得いかないと思っている私がいるから、ここからはその想いを昇華してあげることに全力を注ぎたいと思います!

動物と人間
そしてこの地球という大きな自然が
よりよいバランスで調和のとれた世界となるように。


お!こんな時間だ😱
お出かけしてきまーす🌈




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル