ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


今の職場も
残すところ5日となりました。

人間関係は良好で
素敵な方たちがたくさんいる場なので
そこだけは寂しくなっちゃいますね。

ご挨拶のたびに
目頭が熱くなっちゃって
困ってます💦


さて、今日は久々
直球スピリチュアルなタイトルで
いってみました笑


でも、ちょっと笑えないというか
大人たち
早く気づこう!
あからさまになってきている昨今

特に日本のインディゴたちが
苦しんでるのを

どげんかせんといかん。

と、インディゴな私が言うもんで
簡潔に書こうと思います。


インディゴさんてどんな人?
ってのは、割愛させていただきます。
もはや自覚してる方に届けばいい。
そう思ってるので。


インディゴさんたちの多くは
私と同じアラフィフ世代。

その方たちは
インディゴの特性として
ある種、特攻隊のような役割で
古き悪しきものを破壊し
新しいものが立ち現れる空間を
ただただ創ることに
尽力してきたと思われます。

それは意識的というより
無意識的の場合がほとんどです。

古き悪しきものを壊すことは
色々と勘違いされることも多く
また、何かを壊すこと自体が
罪悪感を生む行為でもあり
他者からは受け入れ難い人と思われたり、裏切られたり…と

まぁまぁ生きにくい人生を
戦後の教えど根性
切り抜けてきたのではないかなと
私は感じています。


特に日本に降り立ったインディゴたちは、苦戦を強いられたのでは?と思うのです。

それは、日本的な躾が戦後湾曲してしまったことにあるのかなと、今になって思います。

っていうか
まさにそれをぶっ壊そうとしてる世代なんですよね。

叩き込まれ、洗脳された躾というものに異議申し立てをすることは、親を裏切るような感覚や、自分のアイデンティティを失うような感覚さえ覚えかねませんから。


そんなこんなで
ボチボチ子育ても終わる世代に
なってきたインディゴたち。


たぶんだけど…

もうボロボロじゃね?

って思うんです。
でも、インディゴたちって
そこに気づかないんですよ。

まだまだー!って
突き進もうとする。

そうじゃないと
何か自分に価値がないように感じやすいから。


でもね… いや、だからこそ

認めて欲しいっていう
承認欲求も人一倍強いんだと思うんです。

それは悪いことでもネガティブなことでもありません。

あなたのインディゴのエネルギーには、それを確立させるエネルギーが必要だから。


そのために
インディゴの次の世代として
クリスタルチルドレンやレインボーたちが生まれてくるのですから。

でもね、私は思うんです。
クリスタルたちに認めてもらうのも嬉しいですが、それよりなによりインディゴたちに必要なのは


自分で自分を認めること!

これに尽きると。

いかんせん、そこが欠如してるんじゃないかってくらい、ある意味自分に厳しい評価をくだしまくる人たちなんでね滝汗
 

だから、もしあなたが

私はインディゴです!
という自覚があるなら


今すぐ
自分自身を暖かいオレンジのエネルギーで包んであげてください。

夕暮れのオレンジ
ひなたぼっこの
ぽかぽかな優しい暖かさをイメージして

それを自分に与えてください。

そして

今までよくやってきたなぁ。
エラかったなぁ。
生きてるのが不思議なくらい頑張ったなぁ。

そう労ってください。

どこかの誰かではなく

あなたがあなたを
労わなきゃ
インディゴの使命は
完結しないのです。

そしてそれは
次世代のクリスタルたちにも
影響を与えます。

インディゴたちが↑コレを出来たら
クリスタルたちは安心します。
自分たちが役立たずだと
もっとガンバらなきゃと
思わずにすみます。

レインボーもしかりです。


この連鎖
もう終わりにしたいと思いませんか?

いや、インディゴなら思うはず!

だってそれこそが
インディゴであるあなたの使命だから。

ってことで
私は仕事に戻ります。


はぁ…
今日伝えられて良かったえーん


インディゴたち
しあわせになるぜよ!指差し飛び出すハート




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル