ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

気づけば12月…

師走やないかい!チーン
 

あの…
11月を普通に過ごせた方
いらっしゃいます?


マジで尊敬するレベルで
私、体調壊しまくりでした真顔


1日からの腰痛は
未だ完治せず…


コロナ禍だって
熱なんて出してなかったのに
息子のインフルから始まり
娘のなんかわかんない熱
旦那くんも単発の熱

で、私。
単発の熱と思いきや
1週間後にまた単発で熱。


なんなんこれチーン


そんな流れの中ですが
物事は至極順調に動いていて

そんな中お迎えしたネオくんも
今では悪ガキ…もとい!
甘ったれのやんちゃ坊主一直線不安


カートデビュー♪




お散歩デビュー🐾




今月はね
本当に本当に
自分の気持ちを
何よりも大切にする!
自分の味方になる!

そう決めて過ごしてました。

結局、本当に本当にほんとーに
大事にするってところに
今まで行き着いてない部分が
あったんですよね。
それに腰痛のお陰で気づいて

腰痛を理由に
お仕事を辞めることにしました。

その前に、やっぱり動物に関わるお仕事をこれから一生をかけてやりたいって改めて思って、新たな学びを…とか考えてましたが

そしたら腰痛で
自分の本当の声を大切にする流れになって、それだけをしてたら

自然に退職の話になって

それが決まったら

動物病院の受付の話が舞い込んできて指差しキューン


あ、ご存じない方
私はもともと動物病院で看護師をしていた過去があり、更にはアニマルコミュニケーションを学び、アニマルコミュニケーターとして講師のお仕事もさせていただいていた過去があります。


話を戻しますと

その動物病院さん
めちゃめちゃホリスティックに
力を入れていらして


何よりも
病院のモットーが

人と動物がしあわせになる!
動物たちがしあわせになるには
飼い主さんがしあわせでなきゃ

っていうことを掲げていて

キャー!
どこかで見たことあるやつーラブ

あっ!私のモットーやないかーい♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)


って、もう久しぶりに魂が震えて
心躍っちゃったんだよね。


もしかしたら
その病院でアニマルコミュニケーターとしてカウンセリングも出来るかもしれないと密かに思ってみたりして。


妄想がトマラナイラブ


っていう感じで
12月がスタートして
今ココなのですよ。


あ!
今日は一粒万倍日。
私は宝くじ買っちゃう♪
こんな気持のときに
買わないではいられない😆




っていうわけで
ちょっと色々書きたいことは
溜まっているので
近々更新しまーす。

では、宝くじ買ってきますわ口笛






しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル