ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪



マジックアワーさん@鎌倉


 
昨日は、2ヶ月ぶりに
サヨンセと鎌倉ランチでした。


サヨンセが連れて行ってくれたのは
鎌倉の小町通りから少し外れた路地裏にある

マジックアワーさん


オリジナルのスパイスと
鎌倉のお野菜たちが
とっても美味しかったです。


スパイスと簡単に言っていますが
そんな簡単なお味ではなく
もう私なんかが語るには
語彙力が足りなすぎて
語るに落ちてしまうので
ご想像にお任せしておきます。


本当は 
ぜひ一度食べてみて!と
全力でオススメしたいのですが

マジックアワーさん
残念ながら11月末で閉店されるのだそう。

閉店前にどうしても食べてほしくて♪と、サヨンセが連れて行ってくれたのでした。

ほんとにね
食べたそばから
心も体も温まって

食べ進めるうちに
体中の細胞に喜びのエネルギーが伝播する。
そんな感じの美味しさでしたニコニコ


マジックアワーさんを出てからは
いつものコースで由比ヶ浜へ。


レンバイ(鎌倉市農協連即売所)で
ビタミン大根なるものと菊芋をGET☆
あとマヤカカオと山ぶどうとクリームチーズのパンを買って浜へ。



ビタミン大根と由比ヶ浜



ここからは
因縁のトンビハンターたちとの戦い指差し


ちょっとでも食べ物の気配がすると
あっという間に頭上までやってきて
その瞬間を狙ってやがるのです笑

これはまだ距離があるほうで…😅

今日はなんとか戦いには勝ちました。
が、気がきじゃありません笑






しばし浜辺で語らい。
ただちょっと風が強くて砂まみれ爆笑


また、私が早めに帰らなくてはならず
私たちには珍しい時間に鎌倉を後にしました。


そして私が向かった先にいたのが…
この子の元。

ぼくは今日ネオになりました🐾



いや私の一目惚れからはじまった
ネオくんお迎えまでのストーリーが
これまた神がかってて✨


もう男の子はお迎えしないと
心に決めていたのに男の子で

元々、大型犬が大好きで
チワワなんて自分が選ぶことは
今世ではありえないと思っていたのに
チワワだし。


でもね、ふと感じたんです。
帰りの車の中で。

あれ?クーちゃん?って。

クーちゃんとは
かれこれ10年以上前に亡くなった
私の最愛の子。
犬種はラブラドール。

10年…生まれ変わりはありえる。
ただ、同じ飼い主を選ぶことは少ないよとも聞いたことがある。

クーじゃなくてもいい。
でも、もしクーちゃんの生まれ変わりなら、それは更に嬉しい。


そんなことを密かに感じつつ
思いの外ふてぶてしいくらい
堂々としてるおちびーぬに
ホッとしたりして。




サヨンセには話してたので
写真を送ったら



つって送ってくれたのが
コレ↓


ちょっと自分でも似てるって
思っちゃったんですけど
似てますか?😁

家族には
ママの子だからねー
良くわからないけど納得なお返事で
ひと笑いニコニコ


先住犬シフォンには
お迎えまで毎日話をして
シフォンの気持ちを聞きつつ
私の気持ちも伝えつつで。

実際会った時は
かなり頑張ってお姉ちゃんしてくれてました。


ネオくんが我が家の一員になる前
やっぱり動物と関わるお仕事を
もう一度したい!と思ってました。

そして、私の気持ちが固まってきた頃
それを肯定してくれるかのようにネオがやってきました。

もう後戻りはできません。

…なんて重苦しい感じはやめて
軽やかに再出発しようと思います。


動物も人間も両方癒やし
しあわせへと誘う

やっぱりそれがしたい!
ネオのお陰で決心がつきました。


おっと
ダラダラと色々書いてしまいました。

ネオは映画マトリックスから取りました。
新しいを意味するNeo
そのアナグラムがOne
ひとつの、唯一のという意味の他に
The Oneで救世主という意味もあります。

思いの外、深いでしょ?笑



そんなネオくん共々
改めて
どうぞよろしくお願いいたします🙇




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
オーラから読み解く

アニマルコミュニケーションも

承っております。


しばらくは

レポート形式でのお渡しになります。


1匹あたり/5000円

※再開キャンペーン価格


まずはお気軽に

お問い合わせください。



***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル