ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪




 
私…
愛のエネルギーで
ほわほわしておりますラブ


なぜって?



それは…



赤ちゃんを抱っこしたからほんわか



かなり久しぶりに
赤ちゃん(生後70日くらい)を抱かせていただく機会に恵まれましたが


もう至福すぎて
離したくなくなるくらい←怖いし!あせる


子育てを通して
我が子のみならず
お友だちの赤ちゃんとか
それなりに抱っこさせてもらったり
一緒に遊んだりしてきました。


その時も感じてはいましたが
やはり子育て中ということも
私が未熟だったこともあり


感じるチカラが
大雑把だったなー真顔


って思うくらい
昨日の赤ちゃんから放たれる
深く、広く、朗らかで
やわらかく優しくあったかい中にも
凛とした力強さがあるような

あのエネルギーを愛と言うなら
他には何もいらないと思えるような
お風呂上がりのほわほわした
何とも良い気分が続いています。


いやぁー 人間って
まさにこういうことなんだと思うんです。


このエネルギー
あなたの中にもあるんですよ。


それを自分自身で思い出せたら
どれだけ自分という存在が素晴らしいかがわかると思うんです。


それを抱っこするだけで与えられる赤ちゃんっていう存在の素晴らしさは、正直言葉には出来ません。



ただ、言えるのは

私たちも
はじめはみんな
赤ちゃんだった立ち上がる

ってこと。



特別だけど特別じゃなく
特別じゃないけど特別な存在。


これがこの地球での
わたしというものなんだと
改めて思った次第です。


それを赤ちゃんから感じ取れてる自分
めっちゃサイコーやん指差し飛び出すハート


あぁ 私の素晴らしさに

カンパイ🍻

もちろん
あなたの素晴らしさにも

カンパーイ🥂






しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル