ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



今日のお昼はラーメン♪
蔭山樓の特選鶏白湯海老ワンタン入に
してみました。


 鶏白湯、味は好きだけど
私には少しクドいんだった!と
半分食べたところで思い出し
慌ててレモンを搾る私笑い泣き

もちろん完食☆
海老ワンタンも美味しかったニコニコ

でも、今日の私の心を鷲掴みにしたのは、味玉指差しキューン


蔭山樓の味玉美味しかったー爆笑


ごちそうさまでした🙏


さて、表題の

ハイヤーセルフとかローアーセルフとかの話ですが


これ、私はすべて
私の内にある2つの質の違う私だと、理解しています。


ハイヤーセルフだからといって
宇宙の彼方のどこかにいる私ではなく

私の中の
高貴で、品格があり、慈悲深く、豊かで愛溢れるフォースの源。私自身が憧れる自分の姿。

そんな感じです。

言い換えるなら
自分の内にあるの存在、天国


反対にロウアーセルフは
自分の内にある
醜く、下品で、欲深く
ひもじさや悲しさ
卑屈さや嫉妬にまみれた
絶対に見たくない
受け入れられない自分の姿。
そんな感じです。

要するに地獄です。


そのどちらを軸に
今この瞬間を生きているのか?

そのどちらを軸に
今この瞬間にあらゆる選択を
しているのか?

そのどちらの世界の自分で
目の前の人や環境や状況を
ジャッジしているのか?


自分の人生を天国にしたいなら
あなた自身が今天国の住人でなければならないのです。

その天国の住人であるあなたが感じたこと、脳裏に浮かんだことがハイヤーセルフからもたらされたメッセージということになる。

そして、そのメッセージをもとに起こした行動が、あなたにさらなる天国をもたらすのです。


シンプルでしょ?
そういうことなんだと
私は思うわけです。



瞑想やエネルギーワークを否定しているわけではありません。
私、瞑想もエネルギーワークも大好きですから照れ


これだって、要はその状態にある時は
天国と繋がり天国の住人になりきっている訳ですからね。


何が言いたいかというと

スピリチュアルというものを、何やら特別視することも複雑に考えることも必要なく、極々シンプルな世界だと感じてほしいのです。

ハイヤーセルフと繋がるのは
全然難しくなんてないんです。

ただ、難しいと感じることがあるとすれば、何があってもその自分で居続けるということなんだと思うんです。


でも、それでいいんです。

出来たり出来なかったりしながら
少しずつ天国の住人である自分
憧れと尊敬と信頼に値する自分でいる時間を増やせたら。


絶対に受け入れたくない自分を受け入れつつ、憧れの自分を生きる。


あぁ、なんと人間らしくて
愛らしいのでしょうニコニコ

そんな生き方をされてる人は
得てして魅力的なエネルギーが
だだ漏れちゃうんですよね。


さて、あなたはどんなエネルギーを
だだ漏れさせてますか?ウシシ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル