ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


今日も相変わらず
タリーズに貢いでおります飛び出すハート

 

今日は、ひと言だけ。


いついかなる時も


自分のファンであれ愛飛び出すハート


もう、これに尽きるかと。



自分の味方であれって
以前は言っていたのですが
味方って言葉は敵を生むなと思い
やめました。



自分のファンであれ。


もし目の前にあなたが大好きな
アイドルがいたら
あなたはどんな気持ちになりますか?


天にものぼるような
酔っ払い酔っ払い酔っ払いな感じになるでしょうか。

それとも
真顔固まってしまうでしょうか。


固まってしまうならば
目の前…ではなく
おうちでトレカを眺めながら

もしも会えたら…を想像している時の
ワクワク、ドキドキな高揚感や
にやにやが止まらない
そのくらいの感じだとしたら
そっちを思い描いていただけると
いいかなと思います。



このドキドキ、ワクワク
キャー目がハート飛び出すハートていう感じを
自分に感じてますか?っちゅう話ですわ。


もし、今で言うなら推し
何か失敗したら
全力で失敗なんかじゃないよ!って
慰めたり、そんなあなたもカワイイ❤️と言ってあげちゃうその感じ。


その勢いで
自分を見てあげてほしい!
そう思うのです。


みんな自分に厳しすぎるのです。

甘やかせとは言いません。
もし、自分のファンでいるならば
魅力あふれる自分に気づき
さらに輝きを増すという未来しか
望まないと思うんです。

だから、ほっといても
悪い方には行かないんです。

安心して自分のファンでいてください。


今の全てはあなたがいるから生まれたのです。


あなたという世界は
もうすでに愛で満たされています。


だから、それが足りてないなんて
否定しないでください。


満たされて無ければ
あなたという世界は
この世に誕生なんて
できないのですから。


あなたはすでに
満たされまくってることに気づいちゃってください。

あとは、溢れさせるか否か。

That's it !



今日のタリーズのパスタ
大盛りだった気がする…ポーン
いや、そんな制度ないしね笑


まんぷく まんぷく♪


全然ひと言じゃなかったな爆笑




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル