ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪



皆さんは
人生上手く行かないなぁと
思うことってありますか?

私は
今は軒並み良好になっていますが
以前は、母子関係、経済的なことで、上手く行かないなと悩んだ時期があったタイプの人間です。
(結構長かったですよ滝汗


そんな「上手く行ってない時」って
多くの人が

私の何が悪いんだろ?
っていう反省的な視点で
物事を見ると思うんです。


あ、もちろんそうでない方も
いらっしゃるとは思いますが

私は、私に向かう場合と
外側に向かう場合と
比率的には自分自身に向かうことが
多かったと思います。


でもこれ
事が深刻になればなるほど
解決したければしたいほど

ドツボにはまるんですポーン
 

それに気づいたのは
エネルギー的な視点を持てたことと
それと現実のつながりを発見できたことが大きく関わってるなと思います。


じゃあ、どうやって
このドツボから抜け出せたか。


それは

私、今
何に成功してる??

という視点を持てたこと。

たぶんこれが大きいなと
思っています。


そして今、まさに
望まない出来事が起こってましてゲロー


改めて

私、何に(何を感じることに)成功してるんだろ?

と、自分に問いかけてみているところですウインク


ちなみにこれは
同時に自分が感じたいもの(エネルギー)を知っていないと、次の一歩が出にくいかなと思ってます。


もし、今
なんか上手く行かないとか
グチグチ言いたくないのに言っちゃってたりするようなことが起こっている方がいたら、そんな視点で自分を客観的に見てみるといいかなって思いますニコニコ


大きく人生が動き出すかも
しれませんからね!


ではまた♪



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル