ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


観るつもりがなかった
ジブリ映画最新作

君たちはどう生きるか

あまりに評判が両極に触れていた
というか、酷評が目立っていたので
逆に観たくなっちゃって観てきました


 
控えめに言って…

めっちゃ良かったんですけどー!

私もだいぶ変態な領域を
生きている類の人間だなとは思うのでなんですが

号泣…
いや

大号泣えーん

米津も良かったーラブ
てか、米津の曲がシンプルに流れるエンドロールが最大号泣ポイントでしたわ。そのくらい米津の曲が作品の一部として生きてました口笛


内容はネタバレになりますので
触れずにおきますが

おそらくこれは
観る方の年代とか、経験とかにも
大きく左右されるかなと感じましたし

観る人の数だけ、この作品を見る視点があり、その視点によって受け取り方があることを前提に作られていると思うので、ナウシカとかラピュタのような作品と同列に並べては途端につまらなくなるだろうなと感じています。
その世界観こそが、今の私達に必要な世界観なのでは?とも思いますし、スピリチュアルという分野を少なくとも学んできた、または、スピリチュアルの世界観が好きだという方には、ぜひとも観て感じて、人生に活かしてほしい作品だなと、私個人としては強く感じています。


何はともあれ
今まであまり感じなかった
宮崎駿の天才性を
これでもか!と見せつけられたような、何なら私嫉妬してます?なくらいな作品でしたラブ

これを超える作品に
今後出会えるかわかりませんが
今、この作品に出会えた私は
とてもしあわせです。


小鳥遊てら的には
全力でオススメします!


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル