ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪



 先日、息子がTDSに行った時のお土産
この世界観好きすぎる💕



さて、自分という人間を
私達は無意識に形作っている訳ですが
その無意識に形作っているものを

設定 とするならば

自分を変えるには
設定を変えれば良いということに
なるのでは?と思うわけです。


自分が変われば世界が変わる

もちろんそこも外せないところです。


そんな話を聞くと
よし!望む設定に変えてみよう!と
思うのが人の常。


例えやすいのでお金の話をしますが


よし!じゃあ
お金には一生困らない人生にしよう!

そう設定したとします。

でも、実は現実は望むようには
変わらないのです。


なぜなら、もっと深いところに
無意識の設定があるからです。


お金に困らない

そう言ってる段階で

すでに
お金に困る設定(前提)になっていることに気がつく必要があるんですね😅


こりゃややこしやですチーン


無意識ですから
なかなか気づかないですよね。
だから、こうした変化を本気でもたらしたい時には、それを実際に経験したことがある(そのカラクリを身をもって知っている)方の助けが必要だったりするんですね。


それでも一人でやらなければならないこともあるわけです。


それが 気づくこと です。


お金はしょっちゅう使う機会があるので、わかりやすい現象だから例えに使われることが多いんだと思うのですが


自分の無意識に気づくのに

お金を支払う時を使うのは
よくある話です。


お金を支払う時

どんな気持ちで支払ってるか?

頭の中で何か独り言を言っていないか?(なんでこんなに高いんだよとか、また無くなったわとか滝汗


そこを意識すると
見えない無意識の世界が
見えてくるんじゃないかなと思います


よかったら
ちょっと意識してみてくださいね♪


では!




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル