ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪
 



いつもの場所に
ヤギの除草隊が戻ってきました指差し

私がここ数年
春だなぁと感じる出来事のひとつです。

我が家の庭にもヤギさんがいてくれたらなぁ…ニヒヒ


さて

言霊って言葉
聞いたことありますか?

日本人ならきっと
知っている言葉だと思います。


言葉にはエネルギーがあって
言葉にすることで現実が創造される


そんな感じでしょう


しかし、多くの方が言霊について知ってはいるのに、その使い方を間違っているということに気づいている方は、多くはないのではないかと思います。



たとえば

どうせ という言葉

皆さんは
どんな時に、どんな風に使いますか?



どうせ 私なんかに出来るわけない
どうせ うまくいくわけない



ネガティブと言われる使い方を
無意識にしていませんか?


そして、無意識に使うそのエネルギーによって、現実がその通りに創造されていませんか?


どうせという言葉を使うときのエネルギー(気分)を思い出してみてください。

そして、やっぱりね…という現実が起こった時のエネルギー(気分)を思い出してみてください。


どうですか?
よく似ていませんか?


これ、現実創造の原則なので
ぜひ理解されるといいと思いますよ。



そしてこのどうせという言葉
まぁまぁパワフルなので
現実を変えてみたい
人生を変えてみたい

そう思われている方は
使い方を変えてみることを
おすすめします。



どうやって使うかというと


どうせ
うまく行っちゃうんだもんねウインク



このパワフルな言霊を
使うも使わないも

あなた次第です指差し




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
maki主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル