ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪
 

長谷寺のあじさい♪


先日、長谷寺に行ってきました。
レポ書いてるのですが
盛り盛り過ぎて終わらず…あせる

近日公開ということで。


さて、今日6月21日は夏至です。


夏至の過ごし方と
表題に書きました

夏至は陽のエネルギーが
極に高まっていく日ではあります

しかし、今のご自身
さらに細かいことを言うなら

この瞬間のあなたの気分

これが現実化する後押しになる
最強の日ということが出来ます。


例えば、朝起きた瞬間

あぁ 今日も仕事か…😮‍💨(ヤダな)

という気分で出かける準備をしていたら、そのイヤなエネルギーが種になって、イヤなエネルギーの花が咲きます(現実化)
その花は、見た目はバラの様に美しくても、棘が刺さり嫌な気分になったりする。どんな事が起こってくるかは神のみぞ知るところでしょうが、とにかく嫌だなぁという経験をすることが確定しちゃうわけです。

もちろん逆もあります。

私たちは逆に位置する
嬉しいなとかしあわせだなって感じるようなことを望んでいる方がほとんどかと思います。

でも、実際は上に書いたような現実化を成功し続けてるに過ぎないのだと私は感じています。


だからこそ
何を望むのか
ハッキリさせておく必要があり

どの瞬間も
望むエネルギーで在るということが、あなた自身をしあわせにする大切なキーワードとなるのだと思うのです。


もちろん、生きていれば
嫌なことは起こります。
過去を振り返った時に
嫌だなぁとか不安だなとか
そんなエネルギーで過ごしてたと
自覚がある方も少なくないでしょう。

ただ、その嫌なことや嫌な気分に
長い時間を費やしていたかどうかが
現実化には大きく関係しています。

ゆえに
気分を変えるって
とても大事なことなんですね。


今この瞬間が大事だということは
はるか昔の賢者たちから
言い伝えられてきたことですが

ここに繋がるのか!と気づくまでに
私は随分と時間がかかりました。

だからこそ、皆さんには
少しでも早くそれに気づいて
望む世界を創造してほしいと
願ってやみません。


なぜなら

人間がしあわせになることは、この世界がしあわせになることだから

私は、そのことを
アニマルコミュニケーターとして
動物たちとつながり、メッセージを受け取ることで、彼らから学びました。

そして約束しました。

あなたたちの想いを
必ず実現すると。

だから、皆さんにはしあわせになっていただかないと困るのです😊


この想いが、つなぐオーラコミュニケーションには詰まっています。


ということを覚書として書き記して
終わりにしたいと思います。



今日の過ごし方が
今年の後半を決めるくらい大事な日だと思って、今日1日ごきげんで過ごしてみてくださいねウインク


では!


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションにご興味のある方は
下記よりお問い合わせください。
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

つなぐオーラコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル