ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪



 気づけば梅雨入り☔
時の経つのは本当に早い。

さて、今日は6月9日

6月は夏至に向かって陰陽☯極まる月

その極に向かう前哨戦のような日が
6月9日ではないかと、私は感じております。

そんな日の朝
息子の送迎の約30分の間に
なんと3回もヒヤっとする出来事を
目撃しました。

どれもあと1秒違ったら…
というもので

最後は生まれてはじめて

危ない!と
思わず両手で目を覆ってしまいました。


でも!でもですよ。
すべてが奇跡的に無事に終わっている。


これは良き傾向ですし
だからこそ、今日という日(もちろん毎日ですが)に自分自身が何を無意識に意識しているか?に注力が必要だし、また無意識の意識に気づきやすい日とも言えるのですね。


せっかくそんなエネルギーの日があるのなら、またそんな日なんだなってきづいてしまったなら…


ぜひ活用して
より自分自身を解放し
この地上での限られた時間を
あなたがあなたらしく輝き
喜びに溢れる人生であることを願い
サポートさせていただけたら
私、小鳥遊てらも嬉しいなと
心底思うのでした。


まずは、今憂鬱になってる
そこのあなた!

あなたの好きなお茶でも飲んで
いい気分を取り戻してみてね口笛





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
maki主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル