ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
エネルギーの世界から人生を紐解く
西川 まき です♪
 

  
ただ今 
いい気分メソッド
アニマルコミュニケーション
オーラリーディング
しあわせにしかならない宇宙の仕組み
願いが叶う宇宙語

等々


ハートに導かれる人生を
生きたい人のための
わたしの感性全開な
ソウルハートセッション
ご提供中です❤️

 
 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

良かったら
こちらをお読みください♪
 
 
 
 あぁ 無情…
コピペした残りの記事を
消してもうた…チーンチーンチーン
 
 

気を…取り直すか😑


入り口すぐの
あばらのところ
これでも広いのです!
(ちなみに息子の身長は154センチ位です)


そんな訳で
息子はさながら洞窟探検隊気分で
先へ進んでいきます


あばら部分を過ぎると
ちょっとした段差があり
急に狭くなります


その段差を降りたところに
あるのが


母の胎内 の入り口



わたしの頭の後ろに
入り口が見えるはずなの(笑)


ここは受付のお姉さんいわく
メインイベント❤️
洞穴の一番狭い道を進みます



こんな感じで
154㌢の息子でも
これ以上 体をおこせません

しかも足元には水溜まりがあり
この体勢で進むんだら
靴の中まで浸水するレベルです

よって、足を広げて
水溜まりを避けつつ進むしかありません


おしりも濡れたら困るので
結果的に 四つん這い で進むしか
なくなります😊




20㍍ほど進むと
さらに狭いところがあり
そこを抜けると…



画像はネットから拝借

そこには小さな
コノハナサクヤヒメ❤️

まさに奥宮、子宮を思わせる
この場所は


とてもとても優しいエネルギーに
包まれておりました❤️
ずっといたいくらい
居心地良かった😊

わたしの昔々の胎内記憶の
母の胎内と同じエネルギーだったの☺️



待ちくたびれた息子が
迎えに来たから
また、同じ産道を通って
母の胎内を出ました♪

なんかすでにスッキリ✨




さらに道は続いていて
この先には ニニギノミコトが待つ
父の胎内がありました


こちらも画像拝借いたしました

左上の先へは行けません。
ここで手を合わせた時

思わず

父と母がいなければ
生まれてこれないんだなぁと


当たり前ですが 
改めてスゴいことだなと
感動&感謝しました


ここを過ぎると
出口はすぐそこです♪


出口付近は 頭上注意ですが
歩いて進めました。


洞穴から出た時の
何とも言えないスッキリ感☆

なんとなく
世界が違って見えるような
気がしました



幸運にも?洞穴の中は
わたしたち親子二人だけでしたので
内部の静けさやエネルギーを
思う存分 堪能できました😊



あの静けさは格別です!
そして、あの優しいエネルギーも
わたしたちのハートに
ダイレクトに響くと思います❤️✨


忘れかけていた優しさや
安心感、安堵感、包容力

これって 母そのものだけど
地球(宇宙)そのものとも言えるよね!


生まれ変わりの神社は

地球と宇宙とつながり
ハートを解放するエネルギーに
包まれた場所だったって訳だ(*´∀`)


なんて素敵な
なんてありがたい場所なんでしょう!



そしてね
わたしは、水瓶座の満月のタイミングで
『生と死』について落とし込んで
いたところに、この神社への
ご縁が繋がったんだけど


その答えを
いただいたような気がしてます


それは長くなるから
また今度❤️



でね、わたし生まれ変わり体験を
したわけなんだけれど


よくよく考えたら


産道通って生まれたの
初めてだった(≧▽≦)


わたし帝王切開で生まれたから
今世、産道を通らずに生まれたんだよね

でさ、思ったよ。


産道を通って生まれた人
スゴい!って😃


もちろん
帝王切開はそれはそれで
大変なんですよ😅

でもさ
生まれるの一瞬なのよ
それが実は大変なんだけどもね


いやぁ~
生まれてきた
それだけで大成功やで!


で、生と死のことにも
繋がるんだけど


生きてるって

痛くて苦しくて制限ばかりで
正直大変なのよ!


なのに わたしたち
こんな思いしながら
生まれてきたわけ


それってなんでなん?って
やっぱ考えるじゃん



それってさ

生きながらにして
死後の世界(天国)を
体験するため

それが出来るって
確信するためなんだろうなって
腑に落ちたの


じゃなきゃ

こんな思いまでして
何度も生まれてこないよ!
マジで(*´∀`)


だからさ

やっぱり

わたしたちに使命があるとしたら
それは…


死後の世界(あの世)と今を
ハートで繋げること❤️


だと思うわけ~ヽ(´▽`)/



繋げようよ!

わたしたちなら出来るんだよ
それが(≧▽≦)


天気の子とも 繋がったなぁ😊



あの世とか死後の世界とかいうと
なんか変なイメージ持っちゃうかも
しれないけど


そもそも
その概念も変えて行こうぜ😊


あの世が怖いと感じるのは

むやみやたらに
命をリセットしないようになんだと
思うんだけど


それよりなにより


この生まれ変わり体験を
通して、自分が生まれてきた
過程を疑似体験したら

命のリセットなんて
絶対考えないと思うよ😊

自分サイコーじゃん!
とは、思うかもしれないけど

(≧▽≦)


そんなこんなで
生まれ変わりの神社

無戸室浅間神社参拝記は
この辺で♪


行ってみたくなった?😊






 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベル気づきと閃きのお話会(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッション承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル