河口湖ステラシアター
 

ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
エネルギーの世界から人生を紐解く
西川 まき です♪
 
ただ今 
いい気分メソッド
アニマルコミュニケーション
オーラリーディング
しあわせにしかならない宇宙の仕組み
願いが叶う宇宙語

等々


ハートに導かれる人生を
生きたい人のための
わたしの感性全開な
ソウルハートセッション
ご提供中です❤️




さてさて今日は
河口湖にあるステラシアターに
お邪魔してきました♪



ステラシアター内部で着画撮影❤️
こちらのTシャツは

おなまえメソッド®️創始者 
おなまえプロファイラー@星名コズエ


&

ヤバイで地球を救っちゃうんだから❤️
で、お馴染みの アソビスタ さよんせ



二人のコラボTシャツ第2弾☆


オーガニックコットンと
二人の愛と喜びがたっぷり詰まった
このTシャツ
ほんと気持ちいいんだな😍✨

気になる~って方は
アソビスタさよんせにコンタクト取ってみて♪
とりあえずわたしに連絡いただいても
いいですよ~(*´∀`) お繋ぎします😊




さて ステラシアターは
娘の関係で行ってきたのですが

それもお昼過ぎには終わり
息子と向かった先は


無戸室浅間神社⛩️  ▶️無戸室浅間神社

一度やってみたかった
生まれ変わりの洞穴に入ってみたよ♪

っていうか
まさか、このタイミングで
こんな機会をいただけるとは
思ってもみなかったけど

詳しくは また改めて
書きますね♪


そこで 素晴らしい時間を過ごしたあと
向かった先は…



不二阿祖山太神社⛩️


こちらも行きたかった場所で
今回 このタイミングで来れて
ほんと良かったなと(*´∀`)


ちょっとだけ騒々しくて
残念だったけど
まぁ それもご縁ってことでね
わたしはその場の音も楽しみたいので
静かに参拝したいということが
よくわかったし😊

 
 
旅の詳細は改めて書くとして

今回の残念すぎるミスは
シアター出たところで
スマホの電池が20%しかなかったこと…


もう 大失態よね😅


写真 いっぱい撮りたかったなぁ😅
でもその分 写真に気を取られず
その場を堪能できたから
良かったな(*´∀`)


本当は もう一ヶ所行きたい神社が
あったんだけど時間的に厳しくて断念

結果的には
それですべてがうまくいって
完璧だったんだから
今日じゃなかったんだななんて😊


ちなみに息子は
無戸室浅間神社がお好みみたい❤️
わたしもそう感じた

けどこれも
静けさの違いかも???



あらやだ!
また 長くなってる(笑)

そんなわけで
河口湖神社巡りブログを
書きましょうかね~😁

 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベル気づきと閃きのお話会(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッション承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル