ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 
まだお読みでない方は
コチラもどうぞお読みください
→心をはぐくむスピリチュアルの提唱
 
 
 
さて、12月7日の新月も過ぎ
次なるエネルギー的な後押しは
冬至でしょうかにっこり
 
そういうの待っててもいいけど
今うずうずしてるなら
今動いちゃえばいいよね!
 
世の中の情報も取り入れるのはOK
でも、あなたに必要なものは
あなたの中にあるから
あなたが願えば、あなたが決めれば
それは与えられるから
自ら積極的に動いて取りに行かなくても
大丈夫なんだよ。
 
積極的に動くなって言ってるんじゃないの。
 
あなたの積極的の源が何か?ってことに
気づいていてほしいんだよね
 
行動は積極的でポジティブで
アクティブに観えても
実は「不安や恐怖」に急かされての行動
だったとしたら、その行動は
とても消極的な行動だとも言えるからね。
 
時代は、ネガティブとかポジティブじゃ
無くなってきてるのにも
薄々気づいてるよね??
 
ネガティブがダメで
ポジティブが良いわけじゃないよね?
 
そこがわかってないと
22世紀へ向かって進んでいる
私たち人間の進化が止まっちゃう。
 
止まるという事は
死ぬことと一緒なんだ
 
実は私たちは
止まっているように観えて
止まってないからね
 
少しずつ少しずつ
変わってないように観えても
変わってるのが私たちなんだ
 
だって、肉体がそうだもの。
 
精神が、心がストップしてても
肉体は日々生まれ変わってるの。
それは科学的にも証明出来るものでしょ?
 
細胞は日々生まれ変わってるものね。
 
 
冬至~クリスマス~新年にむけて
宇宙のエネルギーは大きく動くことは確か
 
それを味方につけて動くのもOK
それも味方に出来る人であり
また、それが無くても自分という大いなる宇宙を
味方に付けることもできる
 
どちらが安心か?
 
っていうか、どちらも同じことだと
私には観えている
 
 
大いなる宇宙の一員であるわたしという存在は
いついかなる時も、大いなる宇宙から切り離されたことはない
 
ながいながい人類の歴史の中で一度たりとも
切り離されたことはなかったの
 
切り離されたと思い込んでいたのは
私たちの方にすぎなかった
それだけの話
 
味方にするもなにも
いついかなる時も味方でいてくれた
大いなる宇宙の存在に気づけたら
それだけで良かったはずなんだよね
 
 
とは言っても
なかなかそれがイメージできないのが
私たちだったりするよね
 
 
だからこそ
まずは自分の中の思いやりを
だれよりも自分に向けてみることを
試してみるのよ
 
そうしたら
自分の中に こんなにも
優しくて、愛と思いやりに溢れていた自分が
いたんだってことに気づくから
 
まずはそこから。
 
そこから大いなる宇宙への愛へと
コンタクトを取っていこうよ。
 
 
心配や不安や恐れを拒絶するんじゃなくて
どんな時も受け止めて、平然と乗り切れる
真の強さを持った自分になりたくない??
 
 
 
 
 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル