ごきげんいかがですか?
Space☆Gratiaの住人
龍の意識を司るmakiです♪
 

今日のmaki's Roomには
こんなことを書きました😊
本当はメンバーさんだけだけど
こっそり見せちゃう(≧▽≦)

Facebookのアカウントをお持ちの方は
ぜひお友だちリクエストをして
maki's Roomにいらしてください♪

バーチャルな空間で
よりリアルなやり取りを
楽しみましょう🐲✨

 

【平成最後の冬至です】

平成最後… 
言いたいだけですが笑

皆さま 
いかがお過ごしですか?

東京は、昨日までの
青空とはうって変わり

まさに" 陰 " の極まったエネルギーを
嫌でも感じる空です。

ここ数日

異様な眠さに襲われた方
体調が思わしくなかった方
気分が落ち込んだ方 

等もいらっしゃったかもしれませんね

でも大丈夫!
それは地球の大きなエネルギーに
同調していた証拠です😊

ただ、
陰 に引っ張られるとキツイので
今はそういう時なんだなと
気づいていてください

そして、ゆったり
このエネルギーに身を委ねてみてください

この陰のエネルギーは
決して悪いものではなく
これから春に向けて花開く前に必要な
壮大な成長エネルギーを内に取り込む
それはそれは美しいエネルギーです

どうぞ、その静かな中にも
重厚で密度のつまった神聖なきらめきを
今日1日、感じてみてくださいね♪

ちなみに我が家は
朝からSwitch(ゲーム)の電源が
入らないようです笑

電子機器は、自然のエネルギーには
調和しにくいですから
きっとこれも我が家にとっての
恵みでしょう😊

それでは
今日という日を 静かに大切に
過ごせますよう願っております✨
 
 
 
 
 
 
 
 
以下のメニューは

皆さまオリジナルの
しあわせな人生へとシフトする
きっかけとサポートを提供している
メニューです。

本気で人生を変えたい方 必見ですはあと
 
SPACE*GRATIA メニュー
 
 (旧:エネルギーの世界を生きるセッション)
 (旧:アニマルコミュニケーション)
ベルインスパイア*トークRoom(不定期開催)
ベルその他(カスタマイズセッションも承り中)
 
HPもぜひ覗いてみてくださいね♪
コチラからSpaceGratia
 

 

 

 

 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーターmaki
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル